第52回東海医療学園卒業式


皆さん大変お疲れ様でした。


皆さんいろんな催し物をご用意してくださりありがとうございました。


また長谷川先生、加藤先生お疲れ様でした。


新たな場所でも頑張られる事をお祈りいております。



桜瀬の1日は25時間あっても足りない

すごい我を通してばかりで言う事を聴かない生徒だったなと思いますが、反省はしていません(ぇ)


ただ我を通す以上もう少し血反吐をはこうが頑張れる人間になりたいなとは思いますw


さて今日はすごく食べて飲んでしましたが。


明日もアルバイトの後、バイト先で送別かいをしてくださるそうで・・・・・


正直体重計に乗るのがとても恐いですw

兎に角皆様まずはお疲れ様でした。