えー三月五日の日記で1日半かけて富山県についた桜瀬ですが・・・・・・


なぜか新潟にいますww


えーとどうやら弟が風邪をひいてるようなので様子をみにいったんですけどねw


まぁいってみると以外に元気だったのでご飯をたべて帰ろうとゆうことに(それだけのためにいきましたw)


なったのですが、弟の希望でバイキング形式の食べ物やさんにいきました。


すると・・・・・・・・・



桜瀬の1日は25時間あっても足りない

クレープのセルフサービス!!!


これはプログのネタとして是非つくらねば!?



桜瀬の1日は25時間あっても足りない


完成!!・・・・・・・・・・あれ?落ちは?www


大丈夫これ、実は3作品目だったりしますw


明日の体重計が気になります(><