10/5 エントランス2013 | ジャイコナイトSENDAIのブログ

ジャイコナイトSENDAIのブログ

ダイノジのDJイベント【ジャイアンナイト】公認で始まった【ジャイコナイトSENDAI】です!東北エリア初上陸です!イベント情報など発信していきます!
洋楽、邦楽問わず様々なかっこいい・面白い・暴れる・泣ける曲などでダンス出来るイベントです。

MEGA☆ROCK後の企画イベントにジャイコナイトSENDAIで出演となります。
仕事でMEGA☆ROCK行けなくなっちゃったが残念(泣)
Drop's観たかった。。
深夜の企画イベントはライブも観れて仙台のDJイベントの様子も伺える感じだと思います。
フルタイムでLIVEもDJ選曲もみたいです。
ところが完全アウェイの仙台ジャイコ(笑)
何故うちらに話が来たのかすら不思議なくらい。。
こないだのミラクルで調子にのったもっちがいるので、楽しみに待っててくれるお客さんもいたらいいと思うのですが、そうなるとさらに調子にのるのでもっちの伸びるに伸びた出鼻をへし折ってやります。
役割果たすだけとはいえ本当にいろいろ考えてます。
オール洋楽でもいいのかもなー。
でも使いたい日本の曲も山程あるしなー。
だけど間違いなく言えるのはただ盛り上げるだけって選曲はしないですね。
邦楽だけで「わー!」ってのはうちらの色じゃないし、その部分は他のDJさんがやってくれると思うからそれを楽しんでもらったらいいと思うし。
BPM速めのもので攻めるかも知れないし、チルにするかも知れないし。
持ち時間でらしさを出さないといけないわけで。
と、いうのも出番は「トリ」だそうです。
残っててくれるお客さんがいたら嬉しいなー。
12時間後には八乙女で「VIBERRRRRS!!!」一緒にやるので来れないお客さんがいたらそちらに来てくれたらうれしいです。
いつも出番直前まで悩みますが、今回は特に難しいです。
うーん。どーなることやら?!
ただひとつ言えるのは・・・


どんな場所でもジャイコナイト仙台です!!!
やるよっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013年10月5日(土)

【エントランス2013】

●Open:24:00~

●会場:Neo BrotherZ(仙台)
http://neobrotherz.com/

●前売り:¥1500(1drink別)

●LIVE:GOOD WARP、QOOLAND、みきちゅ

●DJ:O_ant(TOKYO BOOTLEG)、Aims、sendaiTUNE、MUSIC BY、ジャイコナイトSEDAI and more

●VJ:emirei