5/19ジャイコナイトSENDAIです | ジャイコナイトSENDAIのブログ

ジャイコナイトSENDAIのブログ

ダイノジのDJイベント【ジャイアンナイト】公認で始まった【ジャイコナイトSENDAI】です!東北エリア初上陸です!イベント情報など発信していきます!
洋楽、邦楽問わず様々なかっこいい・面白い・暴れる・泣ける曲などでダンス出来るイベントです。

※5/17ゲスト追加!

今月3ヶ月ぶりにジャイコナイトSENDAIです!
REDLINEやG-LOUDを経てやらせてもらいます!
仙台はもちろん、東京に行ったりしていろんなイベントを見てきました。
今回ちょっと仕様を変えてやります。

ドリンク飲みながらでも踊れる時間
本気で暴れるラウドタイム
いつものダンスタイム

カオス化させます(笑)
今回のタイトルは「It's Alright/MATT&KIM」です。
これを聴いた時仙台ジャイコでやるしかないと思いました(笑)



トゥエンティワンパイロッツ辺りと一緒に踊ってみたいです。
エレクトロや4つ打ち多めの時間ですので楽しんでもらえたらと思いつつも・・・

ひたすら暴れるラウドタイムもやっちゃいます!
東京でネモトがレギュラー出演している「G-LOUD」という轟音炸裂イベントがあります。
「仙台でもやってほしい!」というお客さんからのご希望もありました。
せっかくなので今回やっちゃいます!
ノーダンサー!暴れてオッケーです!

もっちのDJもあるのでスカがあって、サポートのKATOO君もいるのでロックンロールも多めにあります。
そしてもちろんいつもの様に定番曲でひたすら踊りまくります。
洋楽邦楽なんて関係ない!
ひたすらグッドミュージックを繋いでいきます。
今時点でも予約もいただいてます。
是非お誘い合わせの上遊びにきてくださいね!

そしてメンバーも募集してますので、何か感じたら連絡ください!

今週5/3はG-LOUDです。
命日が近いというのもあり「feat.hide」としてのイベントになります。
沢山のラウドパーティーに浸ってくださいね!
東京は大塚Deepaです。
是非ともよろしくお願いします。
詳細はこちら!出演者インタビューもあります

http://ameblo.jp/giannight/entry-11519688889.html


2013年5月19日(日)
『ジャイコナイトSENDAI ~ It's alright』

●会場:超五感cafe&gallery PANGAEA

●時間:OPEN/STAR 16:00~21:00予定

☆DJ
~ジャイコナイトSENDAI~

ネモトムネユキ

motch

~サポートDJ~

KATOO(ザ・ハンチングス、ROCK THE NIGHT AWAY)

~ゲストDJ~・・・追加!!

タイラダイスケ(FREE THROW)
http://freethrowweb.com/in.html

☆PERFORMER

来場してくれるお客さん!!

●料金:
メール予約もしくは予約・学生証提示で1500円
当日・・・1800円
※各1DRINK別

---------------

【チケットメール予約も受付中!!】
TwitterでDM
もしくは
giko_night_sendai@yahoo.co.jp
まで件名に「0519ジャイコナイト仙台」
本文に「お名前・枚数」を記入の上送信して下さい

---------------

【会場お問合せ】

超五感cafe&gallery PANGAEA

宮城県仙台市青葉区一番町1-11-20SUGA-DUNビル4階
http://www.pangaea-sendai.com/
---------------

イベント情報・ジャイコCREWの様子などは下を要チェック!
過去のセットリストもこちらで↓
【ジャイコナイトSENDAI BLOG】
http://ameblo.jp/giko-night-sendai/

【Twitterアカウント】
https://twitter.com/#!/giko_night_send