東北のロックンロールは終わらないのさ♪ | ジャイコナイトSENDAIのブログ

ジャイコナイトSENDAIのブログ

ダイノジのDJイベント【ジャイアンナイト】公認で始まった【ジャイコナイトSENDAI】です!東北エリア初上陸です!イベント情報など発信していきます!
洋楽、邦楽問わず様々なかっこいい・面白い・暴れる・泣ける曲などでダンス出来るイベントです。

はじめまして。
もっちです。なかなか頭のあたりがもじゃもじゃしています。
よろしくお願いします。

先日、行って参りました。

LAST ZEPP SENDAI!!!!!!!!!!

サンボマスターの時に、ZEPP SENDAIでのいろんな思い出がぐわんぐわんと蘇って涙を堪えていたら、隣にいたジャイコ仙台リーダーネモトさんが泣いていて、私の涙腺も崩壊しました。笑
高校生のころ、もみくちゃにされながら初めて最前にいたのもZEPP SENDAIでした。
初めてダイブしたのもZEPP SENDAIでした。
私にとって思い入れの強いハコの一つです。

『ZEPP SENDAIが終わっても東北のロックンロールは終わらない』

サンボのMCにあった言葉です。
ズドンと来ました。ええ、ズドンと。
終わらないんです。おっきいハコがなくなっても別に終わらないんです。
音楽は終わらない。

私も音楽に救われてきました。
きっとこれからもそう。
頭空っぽにして踊ったり、暴れたり、笑ったり、泣いたり、心を真っ裸にする空間をとっても大切にしています。
ライブだったりイベントだったりでの出会いもとっても大切にしています。

ZEPP SENDAIは終わりますが、ジャイコSENDAIは始まります。←え?突然?w

みんな頭空っぽにして踊ったり歌ったり、泣いたり笑ったりできる空間にしたいです。
いや、します。
そんなイベントにするためにも、ダンスの練習したり、ダンスの練習したり、打ち合わせしたり、ダンスの練習したりしています。
午前中からカラオケに行って、iPod繋いで、テーブルよけて踊っています。笑
練習の様子はツイッターであげていくので、是非チェケラ!!してくださいね♪

では、次はいきものがかりに居そうなタクヤ君にブログまわしまーす。

-------------------------------------------------

チケット予約受け付けてます。

質問•リクエストなどあればお気軽にメールください。

スタッフから返信します。

ダンスしてみたい!とかDJしてみたい!もお気軽に!

http://giko_night_sendai@yahoo.co.jp
まで



Twitterアカウントもありますのでよろしくお願いします!



2012年7月22日(日)

「ジャイコナイト SENDAI~DANCE!! DANCE!! DANCE !!」



いよいよ、DJダイノジのジャイアンナイト公認ジャイコナイトSENDAIスタート!!

KESEN ROCK DJ TIMEもやります !!



●会場:超五感cafe&gallery PANGAEA



●時間:

OPEN/START17:00

(22:00終演予定)



☆DJ:

ネモトムネユキ(ジャイコナイトSENDAI)

KATOO(BONUS TRACK、ザ・ハンチングス)

もっち

Ryu-ichi@more(from水戸)

prince youth(under the yaku cedar)





☆PERFORMER:

ジャイコSENDAI CREW





●チケット:

①フルタイム 1000円(ドリンク代別)

②20時以降入場 500円(ドリンク代別)



-------------------------------------------------



【チケットメール予約】

giko_night_sendai@yahoo.co.jp


件名に「0722ジャイコナイト仙台」

本文に「お名前・枚数」を記入の上送信して下さい



-------------------------------------------------



【会場お問合せ】

超五感cafe&gallery PANGAEA

宮城県仙台市青葉区一番町1-11-20SUGA-DUNビル4階

http://www.pangaea-sendai.com/




-------------------------------------------------



【Twitterアカウント】

https://twitter.com/#!/giko_night_send


フォローお願いします!