クリスマス☆インパ | Happy Life ~ディズニーワールド フェアリーテイルウエディング

クリスマス☆インパ

こんばんは、みなさまお久しぶりです(゜ー゜*)如何お過ごしでしょうかはてなマーク
先週の週末は雪大雪になって雪かきしましたガーン!!

そのせいか身体がだるくて寝込んでいました(=´;ω;`=)インフルエンザも流行ってるので気をつけないといけないですねMeあせる



去年の年末はバタxミッキーしていまして、ミッキーリースクリスマスインパの話がまったくレポ出来なかったので、ずいぶん時間が経ってしまいましたが、ブログに残したいと思います(゜ー゜*)



この日は早朝5時頃に家お家を出発し、9時頃にミラコミラコスタに到着しましたスティッチ
平日のインパだったので車通勤ラッシュ首都高にぶつかってしまいましたガクリ

到着予定よりもかなり遅れてのインパサゲだったので、旦那さんにブツブツ文句を言ってましたwww


やはり遠方なので、前日ビジネスホテルに泊まらないと

キツイ!(´Д`;)



と言うか次のインパは早朝の出発はキツイのでホテルに泊まるつもりですキラーン!!

ミラコスタで15時のチェックインだったのですが、ミラコホテルで荷物だけ預かってもらい、ひいらぎクリスマス・ウィッシュの抽選とミキダルマミート&スマイルが観たいのでささっとディズニーシーへインパしました歩く




先ずはクリスマス・ウィッシュの抽選へ向かうのですが、メディテレーニアンハーバーのクリスマスツリークリスマスツリーカメラカメラで、パシャリパシャ



Happy Life ~ディズニーワールド フェアリーテイルウエディングの記録-image0238.jpg


ダッフィーダッフィーくんと一緒にカメラでパシャリパシャ


ミニー私も一緒に写真を撮りたい所ですが、ささっとひいらぎクリスマス・ウィッシュ抽選へ向かいました!!

抽選は平日なのにかなり並びましたドキッ!!!ってか午前中なのにかなり並ぶとはガクリ






そして抽選後、リドアイルへ向かいミキダルマミート&スマイルを観ましたぁきゃはっ



抽選でかなり時間がとられちゃったので、場所はビミョーサゲ
でも前回のハロウィンミッキーハロウィンで観た場所より良かったので楽しめましたぁ(´v`)

しかしショーが始まる時間まで長く感じました!!

寒~スティッチ寒い中の場所取りはツライ( ̄Д ̄;;


そして待ちに待ったクリスマスツリークリスマスVer. ミキダルマミート&スマイル!!



Happy Life ~ディズニーワールド フェアリーテイルウエディングの記録-image0235.jpg


場所はマシかと思ってたのですが、見えにくい…ガーン!!

いい場所が取れると近くまでキャラクターがきてくれるなんてスティッチ

こ、これは次の日はリベンジだぁーーーー!!


あぁもっとミキダルマミッキーを近くで観たい~ドキドキ






そしてドナルドドナルドラブデイジーちゃんデイジー!!


Happy Life ~ディズニーワールド フェアリーテイルウエディングの記録-image0236.jpg


あつ~いキッス(´3`)~♪メロメロです(〃∇〃)






そしてこちらの抽選チケットハロウィンミッキーミスマスのなのですが、天気の関係で中止になってしまいました(=´;ω;`=)

しかもチケットは最前列なのに、自分のてるてるミッキー雨女にヘコミます…ガクリ

今回のひいらぎリスマス・ウィッシュリベンジ!!



Happy Life ~ディズニーワールド フェアリーテイルウエディングの記録-image0239.jpg


リベンジは達成したので、ひいらぎクリスマス・ウィッシュを観ることが出来ましたぁ!!    





カメラの腕はゼロなのでビデオカメラビデオカメラからUPしてみましたアゲ



Happy Life ~ディズニーワールド フェアリーテイルウエディングの記録-image0237.jpg


首をかしげる姿!!可愛すぎてたまりませんはぁはぁ

続きのレポは後程(´v`) 



みっきぃ久しぶりのブログになってしまいましたが、読んで頂いてありがとうごさいました(´v`)♪

また皆さんのブログにおじゃましますね(´ー`) ♪


ではでは(゜ー゜*)