【福山雅治、またしてもオーラを消し街中に溶け込む!】詳細はこちら✨ | 毎日ブログ✨

毎日ブログ✨

日々思うことや、気になった事を、ブログにします。

こんばんは🌆


よく東京の都心などでは芸能人と出会う事があると、ツイートされています。


今回は、ミュージシャンで俳優の福山雅治さんが2022522日にInstagramを更新。


ライブのために訪れていた広島県の街中をお忍びで散策していたことを報告したことが話題となっているのでまとめてみました。


出典 ヤフーニュース






福山雅治さんについて


出典 oricon



1990年、シングル「追憶の雨の中」でデビュー。以降、「桜坂」、「HELLO」、「IT’S ONLY LOVE」、「虹/ひまわり/それがすべてさ」などヒット曲を多数リリース。


俳優としても活躍しており、フジテレビ系ドラマ『ひとつ屋根の下』をはじめ、同局系ドラマ『ガリレオ』シリーズ、NHK大河ドラマ『龍馬伝』などに出演。


20159月、女優の吹石一恵と結婚。201612月、第1子の誕生を発表。







今回の投稿について


 広島グリーンアリーナ21日と22日にライブを開催した福山さんは、ステージ上での姿を収めた写真に続いて、黒縁眼鏡にマスク姿の自撮りショットをInstagramで公開。


初めて歩いてきました。福」と広島市の流川通りや広島三越を訪れたことを報告しており、親指を立てた写真からはプライベートな時間を満喫した様子が伝わってきます。




最後に


あれだけすごいオーラを消せるのすごいですね