【ゆにばーす」はら“詐欺メーク”最新ショット公開!】詳細はこちら✨ | 毎日ブログ✨

毎日ブログ✨

日々思うことや、気になった事を、ブログにします。

こんばんは🌇



乃木坂46 5期生の新メンバーの動画が続々と公開されて、100万回再生され、かわいい、透明感があるなど早くも話題となっています。





出典 youtube



また近年では自分を綺麗に見せるために、画像の加工技術が発達して、SNSの画像投稿でもきれいに盛るなどさまざまな話題となっています。



今回はお笑いコンビ「ゆにばーす」はらさん2022年2月3日に自身のインスタグラムを更新、詐欺メーク最新ショットを公開したのでまとめてみました。


出典 ヤフーニュース







「ゆにばーす」はらさんについて


出典 吉本興業



2013年に結成。(右)ストイックに勝負にこだわる理論派の川瀬名人と、(左)天真爛漫(てんしんらんまん)なキャラクターが魅力のはら。


男女コンビならではの愛嬌と芸域の広さで、独自の世界観を作り上げる。


M12021に決勝進出するなど実力もあるコンビです。






詐欺メークについて



出典 インスタ





普段からはらさんは、普段の顔とは全く別人に見える詐欺メークで話題になっているが、この日は「「Which one do you choose?」(どちらを選ぶ?)とつづり、赤いリップが印象的な巻き髪姿と、丸刈り姿の笑顔の写真を投稿した。



フォロワーからは「凄い!!凄過ぎる!」「詐欺メイク素敵だわー」「振り幅がスゴイ」「毎回見るたびに、世の中何を信じたらいいのか全くわからなくなります」「すごい、同じ方とは思えない~」「自分のなりたい自分になれるって凄い特技だよね」「2枚目に全部持っていかれた」などの声が寄せられています。






最後に


加工の技術は素晴らしいと思いますが、やっぱりそのままの姿で接したいものです。