【夏目三久が結婚で芸能界引退!】まとめてみた✨ | 毎日ブログ✨

毎日ブログ✨

日々思うことや、気になった事を、ブログにします。

こんばんは🌇



芸能界では結婚ブームですよね。



そんな中話題になっているのが、芸人の有吉弘行さんと結婚した元フリーアナウンサーの夏目三久さんです。



出典 ヤフーニュース




夏目三久さんが2021年9月30日に芸能界引退ということでまとめてみました。








夏目三久さんについて


出典 korokore




20074月に日本テレビに入社。



10月に「思いっきりイイ!!テレビ」のアシスタントに抜擢。




2009年には「思いッきりDON!」のMCを務める。 



20111月いっぱいで日本テレビを退職してフリーに転身。 



4月から「マツコ&有吉の怒り新党」に出演し人気を博す。



その後も「真相報道バンキシャ!」や「あさチャン!」などの人気番組に出演している。







そんな大人気の夏目さんですが、引退との事なので各番組での最後のあいさつはこう述べています。



バンキシャ


出典 Twitter

 



読売テレビの報道番組で夏目さんは最後のあいさつでこう述べています。


私にとって『バンキシャ!』は古巣に戻って、古巣の皆さんに温かく迎え入れていただいて、本当にあっという間の8年半でした。



取材に快く応じてくださった皆さま、本当にありがとうございました」と感謝の思いを述べ、「(来週からは)日曜日に家でゆっくりごはんの準備でもしながら楽しみたいと思います」








あさチャン


TBSの報道バラエティで最後の挨拶をしたのですが、日本唯一のプロ応援団「我武者羅應援團」が登場。




番組最後のあいさつの時間が足りなくなり途中で終了してしまったことが話題となっています。




出典 YouTube









怒り新党


有吉さんと夏目さんの出会いともいえるテレビ朝日の怒り新党の解散生放送が放送されました。


そこでは最後のあいさつをしっかり行えました。


出典 Twitter





最後に


有吉さんも苦労人ですが、優しい感じがしているのでおしどり夫婦になりそうな感じが観ていて伝わりました。

ではまた!