やっと落ち着いた~。

いや、まだまだ落ち着いていないけど一段落ってとこかな。。。

あ~死ぬほど忙しかった。毎日3時間しか寝られなくて。。。

一昨日は倒れこむように床で寝てしまいました。途中、起きられないんです。起きたら朝。笑

勿論お風呂も入れず?歯も磨けず…野宿もできそう?笑

いつもはこんなだらしない人間ではありませんよ。

自分のことが後回しどころか、まともにできない程仕事が多かったということ。笑


最近なんだか私が思い描いていた人生からどんどん脱線しているような気がするんですけど…それともこうなる運命?


さて、そんな怒涛の日々を送りながらも、「幸せな瞬間」を感じる時がありました。

心底、私が幸せ~と感じる瞬間。。。


2連勝。
{71FD5412-E788-4BE4-9214-A35DE8547A17:01}



ハイクアウト。
{8B79741B-5FBC-423F-A92C-23D5FBA9824A:01}

爽やかなマリンウェアで…。
{580592B4-9312-48B0-9E5A-A6E38951D074:01}


{A26140D4-32DA-4533-9838-83252038F2FB:01}

子供を撮る瞬間、こんな一瞬があるから今日も頑張れる。



*ウェアは 「muta MARINE」 というブランドから、次男が出場するヨーロッパ選手権の選手サポーターへ提供して頂いたもの。