おはようございます
5月と言うのに朝はまだまだ肌寒いですね。

只今長男は佐賀県唐津、今日から三日間大会に出場します。
現地ではいつも一緒に練習している仲間が沢山いるし、今回は同学年の従兄弟も他の艇種で出場するので、本人も楽しみして行きましたが、一番はご飯が心配ですよね。
毎日コンビニかと思うと…とほほ。


次男は夫と武者修行に出かけました。
いつもと違った環境で練習する事で新たな気付きや学びがあります。
親以外にコーチングしてもらう事も大切ですしね。


最近の私は裏方仕事が多くなってきました。長男の練習で江ノ島まで送迎したり、合宿所の掃除したり、事務仕事だったり…管理業務が多いかな。
お陰で日焼けする機会が減りました。
ま、今でもレース観戦は大好きですし、ボートに乗って練習を見ながら動画や静止画を撮るのも大好き!

でも、子供達を取り巻く環境は日々「変化」しています。
それは子供達の成長、夫婦の役割、親子関係。だから、それに順応することが今の私には必要なのかなって。

母親と言う立場ではなく、チームHIROTO、チームYOSHIKIのマネージャーかな。。。

{A821965A-D218-4146-9BFE-F216C5BB46EC:01}