ソウジ×ノアトノ×ヨウジ | 擬似餌釣遊倶楽部

擬似餌釣遊倶楽部

ユルく!ヌルく!擬似餌メンバーの釣行ブログ

こんにちは!

 

最近は、暖かくなったり

 

 

寒くなったり 

 

 

どうなってるんでしょうか

 

 

今日も急に寒くなり北風が強い・・・

 

 

 

 

皆様も体調管理しっかりしてくださいね

今年も残りわずか

 

 

釣りもいけるかな~

 

 

 

 

そんな先週末 恒例のビーチクリーンに

参加してまいりました

 

 

 

 

カワさん・すな・酒井君の4にんで

 

 

 

地元の方達とゴミを拾い

 

 

穴を掘り

 

 

燃やして

 

 

 

たくさんの方が来ていました

 

 

 

 

綺麗になるっていいですね

 

 

 

草を刈り

 

 

 

草を捨てる

 

 

 

 

前回はとげとげの木がたくさんあって痛い思いをしましたが

今回は大丈夫でした!

 

 

 

 

 

今回地元の方もたくさんいらして早く終わりました

 

 

掃除も速く終わったので

用事と言う名の釣に行きました

 

 

しかし この後風が吹く予定なので

場所を移動して今回はイカ!

 

 

 

ティップランで出撃

 

 

 

 

今日の相棒はスローダンサーSutte

 

 

 

 

カワさん

 

 

酒井君

 

 

スナちゃんは、ビーチクリーンで終了

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・・

 

 

釣果は・・・

 

 

 

 

風もやはり強くなって終了!!!

 

 

 

釣果は・・・

 

 

仲間はスミイカゲットしてました

 

 

 

僕は海に出て海に揺られたかっただけなんです

 

 

でも 2回アタリがあったのですがのせられず・・・

 

 

 

撃沈です

 

 

 

 

でも 掃除して

 

 

いろいろな方とお話して

 

 

 

海浮いて

 

 

 

釣して

 

 

釣れなくても楽しい時間ありがとうございました

 

 

 

リベンジします!!!

 

 

 

 

さてお世話になってる

ゴールデンミーンから

 

もうじき発売のオーシャンネットJr

 

 

 

 

 

深底ラバーネット!

 

 

 

この辺も強化されてます!

 

 

 

 

 

カヤックではちょっと長いかも

 

僕はボートで使いたいですね!

 

 

 

カヤックにはこちら

 

 

 

 

ガンナーネットがオススメです!!!

 

 

 

大物も逃しません!!!

 

 

よろしくお願いします!!!