絆カップ2017 | 擬似餌釣遊倶楽部

擬似餌釣遊倶楽部

ユルく!ヌルく!擬似餌メンバーの釣行ブログ

おそくなりまして申し訳ありませんでした。

 

 

絆カップ初日は、天気も良く 表彰式はまさかの記憶に残るぐらいの暴風雨・・・

 

表彰式は悪天候の中74名の方の参加があり

 

 

チケット販売数は111枚となりました

 

 

当日のチャリティーオークションや募金 そして皆様がお持ちくださった

釣道具を買取してもらっての金額すべての合計で¥202477円の支援金が集まりました。

 

 

当日は、時間等の変更などありましたことをここでお詫びさせていただきます。

 

またご支援いただいた協賛企業様、平塚市様、平塚新港様、本当にありがとうございました

 

絆チケットを販売したくださいました販売店舗様

お忙しい時間の中、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

大会の表彰式です

 

 

【シーバス部門】
優勝 久保田剛之さん
2位 多田 祐史さん 
3位 近藤圭彦さん

 

【アオリイカ部門】
優勝 水島圭太さん 
2位 石川昌秋さん 
3位 鈴木正治さん

 

 

【ヒラメ部門】
優勝 佐々木雄大さん 
2位 大野秦之さん 
3位 土屋隆史さん

 

 

 

 

【マゴチ部門】
優勝 野原修さん
2位以下 該当者なし

 

 

 

 

 

 

【外道賞】
佐古智久さん

 

 

 

 

 

 

チャリティーオークションも土砂降りになりながら行いました!

 

 

 

雨の中最後まで本当にありがとうございました。

 

岩手県漁業協同組合様には全額支援金をお届けいたしました。

 

 

 

最後にこのイベントは、皆様1人1人の参加によって成り立っているイベントです

参加してくださってる方が他の仲間を誘って人と人を繫げて頂いて大きな支援金につなげていることを忘れないでください。

 

これはみんなでやっているイベントなんです!

 

我々運営側は準備等を行ってるだけで 我々だけでは絶対出来ないイベントです

 

それとブース出展メーカー様 今回このような天気でブースが出せないにもかかわらず

現場まで来ていただき 本当にありがとうございました。

 

 

そしてそして 最後に毎回のたくさんの御協賛品をいただいている

協賛企業様 本当にいつもありがとうございます。

なかなか戴いたすべての協賛品お写真が取れず申し訳ありません。

 

これからも是非よろしくお願いいたします。

 

 

 

(50音順)

 

アクティブ


AnglersDesign

アングラーズショップベース

アングラーズカヤックス

エイテック

エクリプス

株式会社エス・ジェイ・ピー ブース出展

株式会社オーナーばり

株式会社オカモト

エバーグリーンインターナショナル

GAN CRAFT 

がまかつ

kayak55  ブース出展

KANJIinternational.JAPAN

京急開発株式会社


COREMAN

子の日 ブース出展

ゴールデンミーン


サウスウィンドウ

Gクラフト

シトリックアミノ

ジフィーマリンジャパン

ジャンプライズ

城ヶ島海上釣り堀 J'sfishing

ZipBaits    ブース出展

シャウト

SKAGITDESIGNS

スタジオオーシャンマーク

スミス

XESTA

高階救命器具株式会社

ダミキジャパン

釣り人天国 横浜本店

釣り人天国 横浜都筑店

ティムコ

テンリュウ  試投会

DRESS

DUO   

ネイチャーボーイズ

HASSAKU Japan

バスメイト


H.A.L

林釣漁具製作所

プエブロ     ブース出展
 

ブリーデン

FUN ブース出展

ファンキーパンドラボックス

HMKL

ポジドライブガレージ

マルキュー

マドネスジャパン


メジャークラフト

Megabass

モーリス


ラッキークラフト

リアス

リトルプレゼンツ

LIVRE

ロデオクラフト

LONGIN

山豊テグス

ヤマリア

Wapaha ブース出展