10/11 H-point | 擬似餌釣遊倶楽部

擬似餌釣遊倶楽部

ユルく!ヌルく!擬似餌メンバーの釣行ブログ

最近、全然浮けてない・・・・・


ホームのHはどうなんだろ?
ゆうたろうがランカー獲ったみたいだけど・・・・・


って事で 久々にH行ってきました。
約1ケ月半振りのカヤックフィッシングです。


この日は 夏を思わせるような陽気でしたが水温は平均して21℃と良い感じ!
期待できそうです。


Hは、干潟に行く前の水路のオーバーハングで釣れればシーズンインな感じだと思ってるんですが ポツラポツラと獲れる感じ
擬似餌釣遊倶楽部 border= 擬似餌釣遊倶楽部 border=

やっぱ水温下がって完全にシーズンには なってるようです。


ゴロタも その1も連発はしませんが、ポイントとなる場所には魚付いてます。
擬似餌釣遊倶楽部 border= 擬似餌釣遊倶楽部 border= 

擬似餌釣遊倶楽部 border= 擬似餌釣遊倶楽部 border= 

その1で本日最大の五木ひろしな70アップもゲットン!
擬似餌釣遊倶楽部 border=

と、ここでラムさん&カトリーヌ嬢が参戦。
擬似餌釣遊倶楽部 border=

カトリーヌ嬢は楽しそうですな~
漕いでる ラムさんはバウ浮き気味で大変そうだけど(笑)


風も弱いことだし、久しぶりに その2まで魚探しに行ってみますが・・・・・
地形変化にポツポツ付いてるだけで群れは見つかりませんでした。
擬似餌釣遊倶楽部 border=
↑↑↑↑↑↑↑↑
こんなんが


群れ見つかんないので浜で少し遊ぶことに
擬似餌釣遊倶楽部 border=
カトリーヌ嬢作の
擬似餌釣遊倶楽部 border= 擬似餌釣遊倶楽部 border=
雪だるま ならぬ 泥だるまです。


そして、雪合戦 ならぬ 泥合戦です
擬似餌釣遊倶楽部 border=

子供って遊びの天才ですねー。
その場にあるモノで工夫して楽しめてしまう。
うらやましい限りです。
まあ、そんな楽しんでる子供を見てるだけで大人も楽しくなっちゃいますけど!


そんなこんなで風も出てきたので 内側入って叩きながら撤収することに。
その1や
擬似餌釣遊倶楽部 border= 擬似餌釣遊倶楽部 border=

橋脚で
擬似餌釣遊倶楽部 border=

追加して終了。


今日は13本ゲットんでした。
秋のHにしては物足りない感じですが、各ポイントには魚ついてたんで これが今年のHかな?
ってのが感想です。
例年に比べ 魚の数が少ないかな・・・・・
(見つけられなかっただけの可能性大ですがw)


外側は まだ夏の潮色な感じだったんで もうちょっと気温、水温ともに下がれば湾奥 京浜エリアの群れが寄ってきて探しやすくなるとは思いますけど。


さて、次はドコ行こう・・・・・
擬似餌釣遊倶楽部 border=
ちょっと早そうだけど、これ使う場所に行こうかしら・・・・・