ありがとう♪ | BEAST's STYLE|釣り(アジング)YouTube等で動画配信中 in愛媛

BEAST's STYLE|釣り(アジング)YouTube等で動画配信中 in愛媛

YouTubeやってます
チャンネル登録お願いします!

Family Comedy YouTube
【まいどっ!12ちゃんねる】
Fishing Comedy YouTube
【Ajijya-N/アジじゃ~ん】
で検索w
どちらもバラエティ混ぜながら面白おかしくやってるので是非観て下さい‍m(_ _)m

ご無沙汰しておりますあせる



6月から仕事変わってバタバタと…


釣りにも行けてませんでした汗







そして…


一番辛い出来事がありました…






7月4日


祖父が亡くなりました…


86歳の大往生でしたが


お世話になった人が亡くなるのは


とても辛い事です…





僕が産まれて29年間


近い身内が亡くなる事が無かったので


人が亡くなるって事がこんなに辛いと


この歳で初めて気付かされました…




祖父には本当にお世話になり


母子家庭で育った僕の


お父さん代わりの人でした…


最後は…



6人の孫…


9人の曾孫に…



見送られ天国に旅立ちました…



幸せだったかな…?




じぃちゃん…


本当にありがとうございましたm(__)m


天の国から見守っててくださいm(__)m








最近皆さまのブログに


いいね!やコメント出来ず


申し訳ありませんm(__)m



落ち着いたら再開しますので



よろしくお願い致しますm(__)m