[13年]黙祷。 | 疑似餌極道

[13年]黙祷。

ども爆笑

2011.3.11から13年。
良くも悪くも、この13年で色々変わったと思います。
しかし変わってはいるけど変わらないのが原発。
もう気にもしてない方々も居ると思う、
まだ現在進行形で廃炉に向けて動いてる、
しかしこの先いつまでかかるのか見当もつかない。
13年前小学生などに通っていた子供達が大人になり廃炉作業に従事してる方々も居る、複雑な気持ちです。
そんな原発がもたらす問題に廃炉と言う事が大変な事と分かっているくせにいつまでも騒ぐ人達も居る。それも複雑な気持ちです。

この先また何が起きるかは誰も知らない、でももし自分が大丈夫なら少しでも優しい気持ちを持っていたいと思う。

黙祷。