[大晦日]良いお年を | 疑似餌極道

[大晦日]良いお年を

ども爆笑

blogの更新頻度が激減した2022

今年は



まさにこの通りな1年でした!


この勢いのまま2023年も😋


仕事のリズムが変わりめがさぶさん的にはかなりプラス方向に進んでます。


大好きなバストーナメントは

なんと言っても東北制覇がやはり1番






その後の東日本大会は不甲斐ない結果でしたが、

改めてバスフィシング、バストーナメントの楽しさ面白さを再認識させていただきました。


他の釣りも楽しんでは居ますが、海は正直微妙な感じに、、、でも自分なりに楽しんできました。


スケボーは体と相談しながら楽しんできました😃


年始のご挨拶は喪中の為控えさせていただきますが、


今年1年皆々様には大変お世話になりました。


皆さま良いお年をお迎え下さい。