[リブログ]閉店のお知らせ。 | 疑似餌極道

[リブログ]閉店のお知らせ。

ども爆笑

非常に悲しいお知らせが。。。

おりきさわボート

バスフィッシングをしてる方なら知ってる方聞いたことがある方は居ると思います。
千葉県の亀山ダムのレンタルボート屋さん。

自分は20年以上前に旅行の際に通りかかった程度ですけど、毎年冬になると行きたいなー行きたいなーって思ってた場所でもあります。

細かな理由まではわかりませんが、
心に響く言葉がおりきさわボートさんのブログに書いてありました。

「自然に間借りして生きている」

まさにそうなんですよね。
この言葉には様々な深い意味が込められてる気がします。

残念ではありますが、長い間お疲れ様でした。