[AquaWave]スーパージャコ。 | 疑似餌極道

[AquaWave]スーパージャコ。

ども爆笑

なんですか?冬ですか?
余りの寒さにもう布団の中ですzzz

さて、昼間にはアップしましたが




AquaWaveスーパージャコ縛りだった3月。

ちょカメラの調子が悪く、撮れてて欲しかった部分がファイル死んだりしましたが、なんとかまとめました。

とりあえず尺欲しかったんですが、
足らなかったアセアセアセアセ

ブログではサイズ伏せてアップしてましたが、








マックス29センチでしたアセアセ

スーパージャコ2.4インチにAWロックヘッド2gでの
釣果でした〜〜ラブラブラブラブラブラブ