[負の連鎖]最高と最悪。 | 疑似餌極道

[負の連鎖]最高と最悪。

ども爆笑

今日尺メバルが動く時間はラブラブ
なんて考えながら仕事していた昨日。

尺が釣れる場所は数あれど、俺が行くのはほぼ3箇所。
でも土曜日だし、人はいっぱいで釣りすらできないだろうな、、、と
困った時はもしかしたら釣りに行ってるかもしれない急便さんに連絡したら、
爆笑やってますよ〜〜とルンルンルンルン
それも運良く尺場に居た爆笑爆笑

そこだと今晩の時合いは45分後ですよwwと急便さんにお知らせし、その時間に向かう俺爆笑

着いたら急便さんが今デカイのバラしちゃってチューって・・・

思えばここから負の連鎖が始まってたのか?(笑

読み通りの時間に魚が入り出したようで、
俺もすぐキャストを始める、
さて入ったメバルは何処にいる?と
開始5分で、ゴンッ!!

急便さん頂きです〜〜なんて余裕こいてたら、フッ滝汗っと軽くなり、、、抜けたチーン

抜けた?いや、、、

{94D59E1F-CDD2-4261-B361-E6865844DA30}

折れたゲローゲローゲロー

日頃ほとんどジグヘッドを無くさないわたくし、ずっと使い回し、ちょっとゲイブが開いたら戻したりし、フックポイントが大丈夫ならいつまでも使ってる悪い癖がここにきて仇にチーンチーンチーンチーン

でも、まぁ魚は居るって事で気を入れ替えキャスト、すると程なくゴンッ!!!!!!

急便さん頂きです〜〜wwなんて余裕こいてたら、こいつはヤバイ滝汗
ツッコミはんぱない!!!!
余裕の尺メバルww

足元まで寄せる前にさらにツッコミ、30絡みじゃ出ないはずのドラグが出され、
無理やり止める、
で、足元から一気に、、、、滝汗滝汗滝汗
やべっ!!抜けねぇアセアセアセアセ

尺絡みでもタモを使わず平気で抜き上げるわたくしですが、重過ぎて抜けないアセアセ
ヤバイ30後半確定〜〜www
なんてしてたらメバルに最後の悪あがきをされ、、、、

びよよよ〜〜んゲローゲローゲローゲロー外れたチーンチーン

つか、針がかりの場所が悪かったのか、、
{2DF29537-71C9-4020-BBA2-FF36E2383EDD}

こんなんなってました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ねじれ伸ばされ、、、、。
はい流石のめがさぶもその場に崩れ堕ちましたチーンチーンチーンチーン

やらかしたな、、、間違いなく自己新サイズだったと思う。。。

脇に居た急便さんもビビるサイズゲローゲロー

てか、最高の時間に最高の形でバイトまで持ち込みフッキングしてるのに、2匹とも取り逃がしたタラータラータラータラー

つか、負の連鎖はこれで終わらない、
さらに気を引き締め、投げる事数投、

急便さんまたきましたよ〜〜w

って、、、今度はあっさり普通に抜けバラしゲローゲロー
食いが浅いのか?カラーがあってないのか?
つか、そんな事考えてたら時合いが終わると、
また数投後、3度目の正直ならぬ、4度目のファイトは、、、

ありえん、ありえなさすぎる、
また抜けたチーンチーンチーンチーン 

釣りを長くしてると良い時も悪い時も沢山ありました、しかしここまでやらかしたのは始めてじゃないかいゲローゲローゲロー

予想の時間帯は過ぎ、きっとバイトは無くなるだろうど分かっていながら、昨晩は粘ってしまった。。。
結局やはり読み通りの時間帯しか反応が無く、あまりの不甲斐なさに1匹でいいからと粘った時間は何もなし。。。

いや。とにかくなんでここまで負の連鎖となるのかチーンチーンチーンチーン

でもめがさぶはポジティブに考えて行きますよww

だって予想の時間帯はどんぴしゃりで当たってますからね爆笑爆笑
急便さんも完全に認めてくれてますからww

尺は決まった時間で釣れる!!!!
これホント口笛口笛口笛

しかし最高の時間帯に最悪な出来事ばかり、久々に大の字に崩れ堕ちましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

くそーーーー!