[BONDIC]使ってみたかった。 | 疑似餌極道

[BONDIC]使ってみたかった。

ども爆笑

こないだメバルタックル片付け中に
おらの初期型マグタンクの
蓋を止める部分が

{EAE14A10-6524-4A26-A942-187E9BBBC235}

バッキラコンゲローゲロー
壊れちまったチーンチーン
発売すぐから使ってるから結構な年数?
まぁかなり酷使されてる割に今まで
壊れなかったのはしっかり作られてる証拠ですねww

で、多分普通はすぐ新しい物をと考えると思いますが、
自分はなんでもなんか手に馴染んだ物と言うか、体に馴染んだ物と言うか、
好きで買った物だからなかなか手放せないてへぺろ
なら、直しちゃえって事で
こないだ手に入れた
{ABDEC33F-85C6-4BB0-BEA0-3B1BC1C210E6}

巷で噂のBONDICを初めて実戦投入ww





初めて使ってみましたが、

なるほどなるほど、要領がわかれば
次なんかする時はもっと綺麗にできるなニコニコ

{0E59925B-69BA-4A20-A403-8DE511E01E4D}

{BB1811D4-AD79-4089-A88A-F681490C818E}

てか、どの位強度があるのかは、使いながら見てみますww

マグタンクを知ってる人ならこの部分がまぁまぁ力がかかる場所ってのはわかるだろうから、普通に蓋が閉まるだけBONDICってすごいのかもねww