[浮かせろ] 充実な週末。 | 疑似餌極道

[浮かせろ] 充実な週末。

ども爆笑

りょうまくん、充実した週末ラブラブ
土曜日午前部活をし、
午後は裏磐梯で高地トレーニングw
{244940B6-723C-4087-A623-2ACF5205765D}

夜は楽しく大人と宴会(笑
{82AA5434-184F-40CE-9A8A-962ED5EAFFF8}

日曜日は久々の桧原湖!!

ナマズも釣りたいが桧原湖スモールも釣りたい中学二年生w

{F6F8FCC3-C9FB-45A4-ADFA-009B28053BCB}

てか、余りの寒さにびびってたりょうまくん(笑

{6574A0C2-C7E9-4965-8323-A1B9870D8846}

とりあえずの腹ごしらえから始まったりょうまくん、今回は浮かせて釣る!!!!
ジョーダンで釣る!!!!!!

激寒、小雨、そして浮きにくくなった魚に苦戦チューチュー

でも良いスポットを見つけると魚は浮いてくるけどバイトまでいかないチュー
親父はミドストで釣れてたからそんな状況だったんでしょうねアセアセ
でも意地で浮かせて獲りたいと、
{686D5E7A-D85D-448A-899F-A21D162D4C37}

{A12D889A-CB01-4674-8A2E-4D7F8EEA506D}


{CF22C893-4BE6-4DE4-A9E4-DCF8E26804EC}

やりました〜w
HMKLジョーダンで釣りましたよwww
4.5発ミスもありましたが、やりました〜口笛

てか、りょうまくんの悪い?癖。
1匹釣るとしばらく満足(笑

でもノーシンカーもやってみたいと、ちょっと風があり難しかったですが、
{0B825384-A0DA-4C13-83EC-31F2B1B4C516}

{E976F974-D513-433F-AED4-902D61005232}

ノーシンカーでもスモールゲットですw
一応プリスポーン狙いの釣りで、しっかりプリ釣れてましたwww

{E7582892-2545-4BD7-966F-512888F1C2F6}

更にナイスサイズも追加ww
本人も前来た時よりみんなデカイと感激してましたw

お昼はりょうまくんの希望で山塩ラーメンで
{1E6E5F94-5B76-4A85-A170-9FAB605585B8}

てか、余りの寒さにラーメン屋さんはストーブ出てましたから滝汗滝汗

で、午後は早上がり予定でもう1匹浮かせて獲りたいとランガン。
{14A4992C-4135-4DAE-9E65-A5ADF4260C28}

で、ジョーダンでまた釣りました〜口笛口笛
やったねりょうまくんw

{F4B4E180-54B7-470B-B759-5EFBF5F98AD5}

内緒だけど実はロッドもこの釣りに最適なんだよwww海用だけど(笑

EXCURSION ALPINA ・・・そろそろだぞwww

気温上がらず、雨、風、流石に風邪ひかれたらマズイので、15時あがりw

{3745EA7E-1CEE-4E9E-BF84-765D1E48F0C3}

締めはノーシンカーw

今度は天気良い日に来ようなアセアセ

はい、そんなりょうまくんの週末でしたw

{47FDFD54-D293-4CD1-AF3B-696000586823}