プラッキングメバ。 | 疑似餌極道

プラッキングメバ。

ども爆笑

野暮用ついでのハゼとナマズ、
あっびっくり夜も野暮用(コンビニに買い物)(爆)

と、無理やり理由を付けて軽くメバリングへてへぺろ

こないだはジグ単でまぁまぁ釣れたんで、
昨晩は何故か今更巷で流行り始めた
プラッキングメバルw

昔からメバルやってる人は普通にやってたけど、何故に今更流行りなのかよくわかりませんが、そんな事はどうでもいいw 

{E9F0872B-2817-40F7-BA9E-835202A9D69B}

Vivaのフィールドモニターとして、いやナマズモニターですけど(笑)
Vivaのシャローマジックラブラブ
すいません昔昔塗装削りましたてへぺろ
このプラグも10年くらい前からあるし、普通に釣れる優秀なメバルプラグw

{EC641B83-262F-45FF-BE8E-EE535AA8649B}

そして昨シーズンから個人的にハマってる
nadaのテリアw

{2DA51AF0-0A9E-4DCB-9B82-149BD0FAD624}

{99C6F418-6DCC-4DF6-9681-E34C753EA48D}

なんせ私の中では1番ジグ単チックに使えるシンペンだと思ってますw

{D14E16BA-4DBA-432B-9908-B05928E3D9C1}

{9748C3B4-8221-4998-9E55-36AC092365EF}

{DEDB42ED-8CD5-4B83-BE72-5CBB8135DA18}

{84D8BD37-8357-4761-B9C0-673F04E6BA05}

{5C703511-E509-4FCC-B07C-539B2ACE86A6}

プラグなのにプラグじゃない?
いやプラグですけど、なんて言うかジグ単バカな人が違和感なく入れるプラグって言うか、あのユーリの逆バージョン?
ライズアップで食わせる事も出来るけど、めっぽうフォールで食わせるのが得意?いや違うな、リアクション?ん〜なんて説明すればいいんだろチーンチーンチーン

とにかく使えば分かります(爆)

てか、釣りバカめがさぶ、日曜日のチャプター東北ブロックチャンピオンシップの準備なんも出来てませ〜ん滝汗滝汗滝汗

ヤバし。