チャプター福島第2戦。 | 疑似餌極道

チャプター福島第2戦。

ども爆笑

さて、日曜日に行われた福島チャプター第2戦!!

BOMBER FACTORY  CUP!!

前日プラはお仕事の都合で無理せずさざなみに行って準備だけw
{EC610B91-9861-4B79-9338-1D75389BB9C1}
{07078FAA-F683-481C-8C1E-EF18677664AD}


年に1回のレンタルローボートw
福島チャプター曽原湖戦はボート規定があるので、16fステアリング船のわたくしの愛艇はお休みです
{C280B5C1-D826-46BE-A708-944421EB5C84}

つか、夜勤あけで寝ずに行ったので準備終わって夕方から次の日の朝まで12時間は爆睡してましたアセアセアセアセ


当日。

{BA14C089-FB10-4E23-955A-941903BD12CD}

{ADD7D329-9072-4989-A1BF-9ABE324EEBBB}

真っ白滝汗 雨滝汗 挙句に寒っ滝汗
風もビュービュー滝汗

{5B2A7C73-0E66-48B9-AB09-559962529209}

BOMBER FACTORY代表のボンちゃんの挨拶で始まり、
あの曽原湖に70艇以上の船がポーン
桧原湖戦じゃなくても大人気の福島チャプターです。

さて、試合の方は、
わたしの戦略は、バスがフィーディングに上がる場所をゆっくりまわりながら、目の前でボイルが起きたら手にしていく作戦!!
ここ曽原湖は不思議なくらいボートプレッシャーに非常に弱く、大会ともなると恐ろしい位釣れなくなるタラー
でもそんな中釣ってくる猛者が真の曽原湖マスターだとキラキラ

自分の場合は普通の釣りしてるなら周辺に確実に魚が居るのを感じれて集中力を切らすことなく出来そうなボイルフィッシュ狙いをしてました、
湖をまわりながら、神様が俺に与えたチャンスは5回ありました。
見事に目の前で10~15cmのベイトが終われ、バフッ!?ボフッ!?

ボイル打ちに用意したノーシンカーとミノー、交互に使い、ボイルがない時はバドかキャロ、しかしまぁ5回もチャンスがあったのに、食わせきれずゲロー
下手くそ全開でしたタラータラータラータラー

{E19C955C-8B74-4198-A400-902F3834DE14}

てか、例年チャプターの時はデスレイク化する曽原湖ですが、今年は更にすごかったみたいでガーン
72名参加、ウエインしてきた人19名びっくりびっくり
リミットメイク0%滝汗滝汗滝汗滝汗

恐ろしいアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

そんなデスレイクを征した偉い方々
{3AA3CCFE-043D-4F6B-8284-D7B32BA771A8}

何気に若研兄ぃ2年連続お立ちだしびっくり
みなさんおめでとうございますw

え?俺はノーバイトノーフィッシュ!!
いや、最後にギルはリミットメイクでしたよ(笑)

てか、チャプター曽原湖戦、もう何年ウエインしてないんだ???
ヤバイな、ますます鬼門になってるゲロー

終始雨、風、の中皆様お疲れ様でしたルンルン

わたくしは夜のお仕事が控えてたんで速攻帰宅
{8FF47C77-D7AC-469C-A86B-044854D48617}

てか表磐梯は快晴と言うオチでしたびっくりびっくり

チャンチャンキラキラ

{747E13E9-5753-4217-8C3C-9C3CE929E1A9}

ボンちゃんから写真拝借。