オヤジ四人旅。完結。 | 疑似餌極道

オヤジ四人旅。完結。

どもにひひ

4回に分けてお送りしたオヤジ四人旅も今回で完結ですにひひ

釣り開始からあれよあれよとお祭り騒ぎで四人で80匹オーバーのメバルを釣り上げにひひバイトはもっとあったあせるあせる
シーバスも混ざったりと楽し言う時間を過ごせましたチョキ
しかし開始から吹き荒れる南西風は止む事が無かった為、メバルもワンエリアのみ、カサゴに関してはポイントに入れ無いって事で諦めてたんですが、
折角遠くからきたんで、釣れないかもしれないけど、マリーナに戻りながら少しやってみましょうにひひと、船長のはからいでカサゴ狙いビックリマーク

{E4B51F7D-5B11-4142-A4D9-0BC66809DCE8:01}
ミニミニガッシーゲットラブラブラブリーガッシーラブラブ!
ドーナツくんも1匹釣り上げ、W様も念願のガッシークラッカー
{C779D64A-5636-40D8-BB75-A032956AE1EC:01}
残り時間もわずかになった頃、
ベイブリッジの下で伸されるオヤジが1人
{8886990A-47F0-40E4-AD42-E80ABBA71B70:01}
Kくんのロッドが弧を描いたままドラグ出され捲りDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

一体何者叫び
{F4616AD7-948D-4B77-870E-EF9F60FB401C:01}
かれこれ20分位格闘するもラインブレイクショック!ショック!ショック!
残念ダウンKくんしょぼん多分犯人は・・・あいつかなあせるあせるエイエイオーw

最後に綺麗なベイブリッジの下で
{DCF55028-47DE-4D9B-B381-BB4B206745B1:01}
俺も良型ガッシー釣れて音譜
{79CB6C9E-26F1-4985-B2C6-1743E7BAAE15:01}

{A03A6AFB-CD53-4EDD-B653-C93F2F6FFBEC:01}
エリア限定になってしまった割りにはめちゃめちゃ楽しかった釣行となりましたにひひにひひ

{762AE8ED-065D-4EF1-9AA3-3FF9F33AD19D:01}

{8442C5B8-77C2-41C3-8E5F-AACB1596C8EF:01}
今回は久々にメバルちゃんを食するのも目的だったんで少しお持ち帰りにひひ

つか、もう食べちゃいましたけどねラブラブ!
{9A6E89DD-6972-4A6F-91F2-BF60EB89F32B:01}




メバルカサゴ船は5月頭で終わっちゃうかもしれないんで、また来年行くぞ~!
まためがさぶの新しい遊び、ボートメバルが完全に加わっちゃったねにひひ

さて、こんな事してる間に小名浜メバルも上向いてきたみたいだし、輪を掛けて忙しくなりそうだにひひ

つか、釣りスイッチのボリュームをバスに向けないとDASH!DASH!
試合が始まっちまうぜ~にひひDASH!DASH!DASH!

オヤジ四人旅。   完。