ニューウエポン。 | 疑似餌極道

ニューウエポン。

どもにひひ

皆様楽しいGW始まりましたよ~音譜
俺は例年のごとく普通にお仕事ですw
でもお休みの日もあるんでムフフですラブラブ
早く愛艇を桧原湖に運びたいにひひにひひ

と、その前に、まだ頭の中の釣りスイッチはメバルに偏り気味あせるあせる

メバルに使えるニューウエポンビックリマーク
{AAA2A5BA-AC5B-4AF8-ABB5-DE81E4EFF67F:01}
DRESS rabbit!!

こいつでメバルを釣らなきゃ釣りスイッチを桧原湖、バス、トーナメントに切り替えられない!!
てか、バスも普通に釣れると思うし、スモラバのトレーラーに良さげ音譜
残念ながらFeco認定じゃないので、試合では使えませんが、プライベートでは試してみようにひひ

{13D05574-2287-4463-A3B8-9AE47F3FC70A:01}
ドレスフィールドモニターと言う立場のわたしですが、メバルのワームにはうるさいのでモニターと言えども辛口になるかもですw
使う前からですが、マテリアルの固さは合格!針刺し具合合格!、抜き具合ん~とりあえず問題ないかな合格!
個人的にワームを色々カットして使えるのは嬉しい限りにひひ
地合いの短いメバルには即座にワームのサイズが変えられるのはかなりの武器になりますにひひ
あとは実際に現場で色々試して、魚を釣ってレポートしちゃいますよ音譜
はたして1軍ワームになれるのかビックリマーク
なってもらわなきゃ困りますけどねにひひにひひにひひ

{1BAD7D1F-768E-4054-9B96-AB9F6D8598AF:01}
明日はこいつらでやっつけてやるぜチョキにひひチョキ