ヘチ。 | 疑似餌極道

ヘチ。

どもにひひ

用事もないのに早起きしてしまった本日休日なめがさぶですあせるあせる

天気もいいし晴れとりあえず車でも洗いますかニコニコ

さて、ギブショック!とか言ってたくせに、昨晩も行ってしまったメバリングDASH!
潮が効いてる時間帯に1時間半ビックリマーク
オープンエリアはライズした時だけと決めて、ヘチピンメインでやってきましたにひひ

ヘチと言っても、仮に堤防が100mあったら全部ヘチDASH!
船が停泊してたら船のヘチ、テトラがあったらテトラのヘチ、色々なヘチが存在しますが、
正直震災前はスペシャルなシークレットなヘチのピンを持ってましたにひひ
でも、震災で全てと言って良い程リセットされてしまいダウン
ヘチピンが無くなったり、魚が居なくなったりガーン
でもでも、やっぱ見た目に良い所は良いんですよね音譜

前日は封印してたけど、昨晩は解禁ビックリマーク
でも見えメバは無視してブラインドで狙って行きましたにひひ
ライトで照らしながらヘチを見てメバルの確認目
マイクロな奴らは無視して、てかやっぱメバル少な過ぎガーンガーンガーン
ここぞと言うヘチピンはライトを消して近づき
{F3960A75-B8DD-446A-BCA4-439A35D33156:01}
居るとこにゃ居る、でも、ここぞと言う場所全てに居ないガーン
昨年は全部に居たし、1匹居たら10匹は居たからDASH!
{42924A05-F088-420F-96F3-257E99BFA5E2:01}
サイズも小名浜アベレージなのに1匹しか出ないしダウン

兎に角ランガンでヘチピン打ちビックリマーク

1匹目から打つ事5箇所目位のピンでにひひ

{15B05B8A-2F24-46F7-8EBF-5A0E2B91801A:01}
おっえっ良型ラブラブ
{D54A8034-491A-4495-9A15-41FE0B09608B:01}
そしてこのヘチピンは、連発ビックリマーク

{37F0D8C3-F356-4F1F-87E6-ACD3530CB7E3:01}

22センチを筆頭に3連発!!
でも3匹で終了ガーン

その後もマイクロなメバルは数匹見かけましたが、所詮数匹レベルガーン
やっぱ魚が居ない汗汗汗

ヘチピンしながらオープンエリアにも目を向けてたけど、ライズしてるのは小魚だけでメバルは無。

結局・・・
{C9A4790F-FF6E-4C4E-A8F8-DD8FFC8E3607:01}
その後も10箇所以上ヘチピン打ちましたが、またもやタナゴとチビメバル1匹追加でEND。
{A105EC3B-51EC-48F6-B2A9-3BA31A696E84:01}
1時間半でメバル5匹ってガーンガーンガーンガーン

どうなってるんでしょガーン
まぁ小名浜にしては良型が1本獲れたんでヨシとしとくはてなマーク
いや、これでは全然ダメダメだぁ~ショック!