ギブ。 | 疑似餌極道

ギブ。

どもにひひ

天気予報いちにち早まったね。
今日は午前は雨予報だったのに晴れた晴れ

昨晩は、お仕事終わる頃に雨が弱まり、風もないし、にひひ

少しだけ様子見に・・・
なんて思ってたのは最初だけ叫び
あまりの釣れなさに二時間もウロウロしてしまったドクロ

巻き&表層中心で大丈夫だろうと思ってたけど、ガーン
つかやっぱ俺が行くとライズしない。。
かと言ってボトムをやれば釣れるか?と言うとそうでもない。
ダメだダメだと言われ、はや半年、小名浜メバルに何が起きてるんだ!
たまには二桁釣れたとしても、俺はハテナ?
5.6匹で喜んでる周りは麻痺してるよ得意げ
過去のこの水温での小名浜のポテンシャルは二桁なんて5分あれば十分ビックリマーク
地合いがうまく合えば1時間で50匹とか釣れたし、一晩三桁とか夢じゃないし、何より、キャストしてあたらないってあり得ないんだから、それも巻いてとか着水ヒットとか言うレベルでだよビックリマーク
昨晩も色々見たけど、アミエビが大量に浮いてる場所とかあったけど、その周りに魚が居ない、小さいベイトフィッシュも居たけどその周りも無。
途中ヘチメバルに手を出しかけたけど、折角戻ってきたヘチメバルだからワンバイトもらっただけで封印ビックリマーク
でも、ヘチメバルもこないだは戻ってきた感じあったけど、また減ってたよガーン

前にも言ったけど、居て食わないんじゃなくて、居ないんだよねショック!

あれだけメバルがライズ祭りになっていい条件が揃ってたって一発もやらないんだから、メバルが居ないんだよドクロ
居ないって書くと勘違いする人居ると思うけど、ゼロではないよ、ただひと昔の1/10居ないレベルだよドクロ

こういう状態だと、元々魚が濃いエリアがなんとか生き残ってる感じで、それなりに分かってる人はそこに集まるでしょ、つうことは段々とプレッシャーでそういう場所もキツくなるガーン
ヤバイよヤバイよビックリマークここまでひどいと本当に小名浜メバルヤバイんじゃないのはてなマーク

{D8A46610-ED71-452C-970B-AEBFD8373133:01}
タナゴは居たけど、かと言って1匹だったしねDASH!

とりあえず自然に任せて様子見るしかないけど、あまりにも酷すぎるよメバル爆弾

メバル釣れなかったしドクロゲロゲロwギブアップw