臭った。 | 疑似餌極道

臭った。

どもにひひ

ここ数日、冬に逆戻りかよガーン
皆様体調管理はしっかりとグッド!

さて、昨晩のお仕事帰りの真夜中半月
今日は天気悪くなりそうなんで
行くなら今日だと軽くメバチョキ
珍しくいつもより南に舵を取って
予定では3箇所を30分ずつランガンでcheckビックリマーク

1箇所目、
・・・メバルの臭いすらしないガーン
つか開始15分でポツポツと雨雨

早目に見切って
2箇所目、
ん~ここもメバルの臭いがしないガーン
違う魚が
{2F705372-142A-4688-A175-AA707BD443D7:01}
こいつのワンバイトだけガーン

ここも早々に見切り移動DASH!

最終3箇所目、
臭うぞ臭うにひひ

{9B3791E7-52A7-4E4F-AEB6-772C8D76C1C5:01}
2投目でメバにひひ

しかしすでに雨も本降り、風もかなり出てきたんで、とりあえず日頃やらない所を3箇所もcheckできたしにひひ
1匹のメバルでもこれから先の事を考えたら十分収穫だし、さっさと帰りましょうにひひ

ただちょいとこのメバルが着いてただ場所が臭う、気になるひらめき電球、立ち位置を変え、トレースコースを変えて最後の1投!!

コンッ。じゃなくてゴンッ!!
この当たり、この引きにひひ
季節先取りの尺メバだろ!?

と思ったのは一瞬でしたあせるあせる

{D7924C6F-BD6D-4B0D-AADD-C8D03F325450:01}

魚が違うダウン

クロソイさんでしたDASH!DASH!DASH!

{DA1DB555-A148-4A40-9FE9-13095C3A44CF:01}
{6C5A2E75-387E-4B1E-8240-2CE9E414F399:01}

ドキドキさせやがってガーン