もう少し。 | 疑似餌極道

もう少し。

どもにひひ

本日は息子の誕生日クラッカー
朝から家は子供達に占領され、俺は釣り部屋に避難中w
ぼ~っとテレビを見ながら書き書き_φ( ̄ー ̄ )
{4CF8E6C4-434A-4D2D-BF7E-A9AC61E82224:01}

小名浜尺メバの月別可能性曲線とレンジ折れ線。
あくまでも俺が行く場所での可能性の話です、
制限無しで極端な話をすれば、年中釣れると思います!ただ、尺がいる場所にルアーを投げられるか、入れられるかの差だけで、全く可能性がゼロの月はないかとにひひ

いわゆる陸っぱりで安全な立ち位置で一般的なメバリングって言われる釣り方の可能性グラフなんで行く場所で変わるし、ちなみに沖堤防でなら9~11月でもあんな釣りすれば釣れてるしねにひひ

そんな訳で、あと一ヶ月位すれば昨日みたいなイメージの場所にタイミングで捕食しにくるんだけどねチョキ
12月から今までは居つきに近いプチレンジ回遊のメバル!これからは完全にベイトを追って入るメバルに狙いを定めよう!にひひ
と、自分に言い聞かせてみますw

つか、メバルばっかり考えてると、あっと言う間に裏磐梯シーズンだよDASH!
パテ塗ったとこ、、、色塗らなきゃ!
面倒いから下処理はやっつけにしようにひひにひひあせるあせる
{67AD6233-9F00-4EAC-BAEF-B5EC06A90336:01}