落ちた。 | 疑似餌極道

落ちた。

どもにひひ

なんですかこの寒さはガーン
皆さん風邪をひかないように!

さて、昨日同様、X55でサクッと1匹小バスを釣って帰ってこようと
軽く野池にいきましたがショック!
{116ADDBC-40C5-423C-B340-CED25508A476:01}

この気温低下でレンジが落ちたようですガーン

桜もおわりに近く葉桜が目立つのに
今年のいわき野池は完全に遅れてますな、
いくら気温低下しても少しは見えバスいてもいいのに、ほとんど見えずガーン
見えない魚はつまらないから撤収DASH!

まぁ目的の魚以外はいらないですからべーっだ!
ボウズの言い訳ですw

で、帰宅したら届いてたチョキ
{F974567A-6B78-441D-BF8E-413FD3859F8F:01}
小型船舶用信号紅炎!
期限が切れてたんで買い替えチョキ

ジワジワと裏磐梯モードだぜ~にひひ