ワンチャンス。 | 疑似餌極道

ワンチャンス。

どもにひひ

昨日は行けばライズ祭りで釣れちゃうんじゃないの~にひひ
なんて言ってましたが、、、、
今日もと思って行ってきたけど、ライズ祭りなんて起きやしねぇ~プンプン
珍しくW様が居るって言うんで行ってみたけど、 
{9B0C3C65-1B61-4C45-9C51-3B0A93F3F69F:01}
W様はベイトメバルしてたチョキ
W様の話では俺が来る前にライズは終わったってガーン
俺はどんだけ呪われてるんでしょDASH!
W様は早々に帰るって言うんで、俺はちと場所を変えて
とりあえず普通の釣りを展開ビックリマーク
{6382F951-CD7D-499E-BDB8-E05ED5611106:01}

逆にわからんはてなマーク
釣り方はまさにアミパターン、でもライズは無ガーン


{5C1650C0-1F5B-4BAA-9CF3-5F67E67667BF:01}
{B72B33DA-2CDC-4441-B221-18B73657CD89:01}
それなりに釣れるからまたわからないガーン

しかし、ちょっとした何かでライズしないメバル
でもパターンは完全なるアミパターンビックリマーク

{5D2DCE66-97F8-4D0F-BCD6-24DF9F80B8E4:01}
まぁ楽しいんでいいんですけどw


かれこれポツラポツラと7匹釣った頃

ん?

「ぱしゃっ」

ん?

やったなにひひ

しばし観察後クラッカーきた!きたかもクラッカー

{A203AB6B-AAAB-4F47-874B-C712A0EA2E43:01}
{EA13E8BA-F734-4600-8277-048830C9BE75:01}

{57FD5451-E5CB-4B26-A3FC-656BD6652542:01}
{63B85BAA-3978-4A07-BD39-B429187239D6:01}
{34B2B0A4-1685-4108-AA7F-5F9BFC1DF46A:01}

ぎゃーショック!なんだよ!スマホからだと写真10枚しか貼れない~ガーン

そんなわけで、ワンチャンスのユーリ祭りで8匹ゲットクラッカー

やり~にひひ

てか、パソコンでブログ書きたいショック!