こんな日に。 | 疑似餌極道

こんな日に。

どもにひひ

俺が行かないこんな日に限って
きっと小名浜はライズ祭りで、
挙句に尺メバル出ちゃう気がしてならないガーン

あぁ~釣りがしたいショック!


釣り無しなんで特にネタは・・・

えっあっ!そう言えば、
全国のメバリストの皆さんが口をあんぐりさせる事が近々発表されるでしょう!!

先にやられたショック!

発表を楽しみにして下さい、つか俺も楽しみにしてますラブラブ!


て、もう一つニュースラブラブ

{41112DDB-98BA-47FB-BA19-95A9EE5D2033:01}
DRESSから発売されるメバル、アジ系に
使用できるワームとジグヘッド音譜

ワームはラビット!!
2.4インチの2本のバニーテールワームにひひ
バニーテールをカットすると、1.7インチのピンテールワームに変身チョキ

そしてジグヘッドは、0.8g 1g 1.2g 1.5g 2gの5種の重さで、個人的に期待してる使い方に向いてるのでは?と妄想中ですw
発売が待ち遠しいにひひ
ラインアイから先端までの長さが絶妙な感じがしてならないにひひ
早く発売してくれ~ラブラブ

と、釣り無し日でも頭の中は釣りなめがさぶでしたw