潮のかほり。 | 疑似餌極道

潮のかほり。

どもにひひ


7月終わっちまうぜ~~~叫び

なのに未だに長T着てる日が多いような・・・・。

ガンガン暑くなりやがれビックリマーク


そんな先ほど音譜

久々に潮のかほりをクンクンブタ

久々のメバルちゃ~~~んラブラブ



疑似餌極道

ちょびっと1時間だけなんで

気楽に音譜



疑似餌極道

投げて~~~音譜



疑似餌極道

巻くだけ~~~音譜



疑似餌極道

いや、違うビックリマーク


投げて~~~音譜



疑似餌極道

フォ~ルさせるだけ~~~音譜



疑似餌極道

で、コンッビックリマークとかフッビックリマークとかヘッビックリマークとかホッビックリマークとかいうアタリを取るだけラブラブ



疑似餌極道

楽しい楽しいラブラブ

ロッドがアイスキューブだからまた楽しい音譜

小名浜アベレージにはもってこい音譜

楽しい竿ですにひひ



疑似餌極道

疑似餌極道

久々に来たけど、水温も復活して

魚の活性もあがってるようでラブラブ


疑似餌極道

俺はメバルですけど

シーバスとかアジとか青物系もいい感じなんじゃないラブラブ!



疑似餌極道

別に考えないで釣って簡単に20匹オーバー音譜



疑似餌極道

バストーナメントモードで頭フル回転な釣りばかりしてましたが

たまには全く頭を使わない癒しのメバルも必要ですにひひ

でも頭使ってデカイのも狙いに行かないとDASH!



疑似餌極道

疑似餌極道

どれ~~~気持ちよく寝るとしますかぐぅぐぅ


あっ、フェイスブックには動画いたずらしたんだにひひ

リアルなお友達だけが見れまぁ~すラブラブあしからず。。