福島チャプター第3戦!「男気」 | 疑似餌極道

福島チャプター第3戦!「男気」

どもにひひ


今日は久々に暑かった音譜

ちょっと嬉しい音譜

でも桧原湖は雨降ってるみたいでガーン

いい加減おもいっきり減水してほしい汗


さて、日曜日行われた「チャプター福島第3戦」


疑似餌極道

天気は快晴晴れ久々に晴れたみたいですDASH!

まぁプロ戦の時は晴れてほしくなかったけど

今回は晴れてても問題なしビックリマーク

やる事も行く場所も決まってたからにひひ



疑似餌極道

エースメーカーCUPビックリマーク

今回はどんなドラマがにひひ



疑似餌極道

いざスタートです音譜


で、もうお分かりかと思いますがDASH!


やりきったビックリマーク

やりきってやった!!

正直心が折れかけ途中ちょびっとスピニング握ったけど

ダメだ、それじゃダメなんだって自分に言い聞かせ

やりきったビックリマークシャロー勝負ビックリマークバド勝負の男気展開!!



疑似餌極道

ほれビックリマークこのサイズで3本ビックリマーク・・・・の予定だったけど叫び

1本しか取れなかったショック!

あっ正確には2本ウエインしました


疑似餌極道

バドにアタックしてきたチビスモール汗


結果は・・・・1500g位で真ん中辺あせる

ラージは1280gあったのに・・・・

普通の釣りをすれば500g位のスモール釣って

2200g位は行ったけど・・・・・

それはタラレバであって、今回はやりきる事に意味があったのだにひひ


これでひとつ勉強にもなったのでまた成長できたと思ってますチョキ


バドパターンビックリマーク

前週からシャローを意識したプラを行い

完全に見つけたパターンが一つ、ルアービックバドビックリマーク

まぁ引き倒す場所が大事なんですが、

博打とかじゃなくて、しっかりとしたパターンとして成立できるなと、

でもやはり試合になるとその引き倒す場所と言う問題が大きく

正直1級ポイントはまともに引けませんでした汗

でもここぞと言う所でラージは釣ったし・・・・・

てか・・・・


疑似餌極道

1級ポイントで・・・ズ~ナマ汗


さらに・・・・時間をずらして入りなおして


2匹目の・・・ズ~ナマ汗



疑似餌極道

超ドキドキはさせてくれましたが・・・・・

ズ~ナマはウエインできません(笑)


で、話を戻して・・・・

ビックバド、一見ラージ狙いに思われるかもしれませんが

自分はスモール狙いでビックバドを使ってました、

思った場所で思ったとおりに出て

サイズも600g以下は釣れないなんてなったら

試合でやらないわけが無いビックリマーク

で、前日ラージは1本入ってたけど3k弱釣ったし・・・

なので当日はラージは入れなくても

スモール800g3本で2400gは狙えると

で、キッカーでラージ入れられればぶっちぎれるとビックリマーク


釣れなかったらゼロでも悔いは無し!!で挑んだんですよチョキ


まぁ人それぞれ考えはあると思いますが

俺のその日のマイゲームを出来たんで満足ですにひひ

でも結果が出なかったのは悔しいですよガーン

でもかっこよく結果を出したかった俺べーっだ!アホですよね(笑)


タラレバ報告ですが、朝一ミスバイトしたラージは推定キロクラス

で、ジャンプでバレタ1匹は600g位のスモール

ズ~ナマ2匹で・・・最後に300gのスモール(爆)

ミスバイトも引くスピードが間違ってた俺のミス

ジャンプでバレタのも掛かりがどうこうじゃなくやり取りが下手な俺のミス

この辺を完璧にこなせれば優勝できるんですよ

それが出来てないから神様がまだ早いって言ってるんですよあせる


まぐれでは勝ちたくないですし、完璧な試合展開試合運びで勝ちたいッスにひひ

まぁまぐれで勝っても嬉しいでしょうけどべーっだ!あせる

兎に角まだまだ精進しまっせ音譜


40過ぎても夢中になれるトーナメントビックリマークおもしれ~~~~~!!



で、上位陣


疑似餌極道

あっえっ


YOU1さん優勝ビックリマーク

4位に寮長さん叫び


疑似餌極道

俺同様に「男気」で4位と言う結果を残した寮長さん

バドでは無いけど一つのルアーでシャローをやりきって

結果を出している・・・・

俺に足りない部分をもってるんだろうなと・・・・・


皆様おめでとうございます音譜


な訳で、反省フィッシングはスピニングを持って


疑似餌極道

あれあせる



疑似餌極道

まぁ釣れるんだわねべーっだ!


さて、次はプロ戦!!

まったくもってパターンは変わってくると思うけど

少ない練習時間をしっかりやりきって答えを出しましょう!!


ん~今週末は・・・・行けないかも叫び

ヤバイ前日プラで答えを探すのか~~~~ドクロ




疑似餌極道