さぶっ。 | 疑似餌極道

さぶっ。

どもにひひ


家の近くでオールスターやってますビックリマーク

小学ソフト、中学野球、高校野球、社会人でちょろっと・・・・

と、何気に野球人だった俺べーっだ!

でもなぜかプロ野球にはさほど興味がわかない・・・・

なぜ?野球は見るんじゃなくてやるものだからチョキ

まぁもうかれこれ20年やってませんけどねDASH!


そんなオールスターで盛り上がってるいわきビックリマーク

でも俺は普通に仕事して・・・・・

久々にちょい海へ音譜



疑似餌極道


疑似餌極道


今は完全にトーナメントモードな俺ビックリマーク

なので海は疎かになってます(笑)

でも久々にめばるちゃんに会いたいなぁ~ラブラブなんてラブラブ!



疑似餌極道

・・・・・あれ?


てかさ叫び

何この寒さドクロ

半袖で海に居れないよショック!

なので・・・・

10分で退散DASH!

そう・・・メバルちゃんには会えずショック!

とほほほほ。