JB桧原湖第2戦。ベイトブレスCUP | 疑似餌極道

JB桧原湖第2戦。ベイトブレスCUP

どもにひひ


本日はめがさぶ40代突入記念日です(笑)

フェイスブックでは皆様からのメッセージ感謝感激ですラブラブ

ありがとうございます音譜


そんな誕生日前の試合を優勝と言う形で迎えられれば最高だったんですがべーっだ!

そんな世の中はというかJB桧原湖は甘くありません!!


日曜日・・・・


疑似餌極道

こたかもりから会場の早稲沢キャンプ場へ向う頃は

よっしゃビックリマークこのまま天気よ崩れてくれビックリマークと願い・・・

このまま行けば間違いなく俺のパターンが強いと確信して

向いましたチョキ



疑似餌極道

疑似餌極道

会場には桧原湖の猛者の方々が集まり


いつものごとくミーティングビックリマーク


疑似餌極道

疑似餌極道

しかし・・・・ミーティングがいつもより長引き・・・

さらに・・・・雲行きが違う意味で怪しく叫び


雲が切れはじめて・・・・・ドクロ

青空が顔を出している部分も・・・・



疑似餌極道

そしていざスタートの時間になると・・・・・

風すらない状況に・・・・叫び


まさか・・・・まさかの・・・・・・そのまさか・・・・・


メインエリアでは直接のバッティングはなく難なく入れましたが

無風・・・更には太陽まで出始め・・・・

俺の魚が・・・・・居るはずだけど・・・・食わない叫び

最初の40分位か??まったくバイトが得られない汗

釣れればデカイビックリマークてか必ず釣れるしデカイと踏んでいた釣り方が

無風で太陽が出たせいで機能しなくなっていた叫び

でも食ったら絶対デカイハズビックリマークでもこのまま続けても・・・・と言う葛藤の中

そのエリアで釣り方を変える事にショック!

するとすぐに答えが出て・・・740g 550gと2本ゲットビックリマーク

釣れたのはいいけれど・・・・500g台が釣れたのは誤算というか

この釣り方では釣れてもしょうがないかなと・・・・・


まてよ・・・こりゃきっとナイスサイズ狙えないけど釣れまくってしまう感じで・・・

って事はきっと回りもかなり釣ってくるだろうと・・・・・

状況が変わらないメインエリアを一時離れサブエリアの月島へ

ハンプの本湖側の4~6mそして幸い月島周辺は風もあり曇っていた音譜


はい、怒涛の入れ食いビックリマーク

入ってすぐ600g台を立て続けに釣り・・・・入れ替えも数回・・・

でも・・・一つの誤算はやはり釣り方が前日と変わっていた・・・・・

デカイ奴が反応する釣り方は全く機能せず・・・

どちらかと言えば普通の釣り、

でもとにかく釣りまくって入れ替えまくろうとするも、

400台が出始めたら・・・・永遠400g台汗

結局10時前には最終ウエイトが揃ってて・・・

メインエリアに戻ったり、サブエリアに戻ったりを繰り返し

結局魚は20本以上釣ったにもかかわらず・・・800gオーバーを1本も獲る事ができず

740g690g640gの2キロちょいと越えたか??でウエイン・・・・・



疑似餌極道

予想通り釣れまくっているようで・・・・・

ウエインには長い列・・・・


こりゃ・・・・ただの人決定だなと。。。。。



疑似餌極道

疑似餌極道

3本2074g・・・・俺の予想では30~40位ドクロ


がしかしビックリマーク

なんと苦労したのは俺だけではなかったようで音譜

何気に微妙な順位の14位でしたニコニコ

ちょっとラッキーだったかもべーっだ!


てか・・・ウエイン始まってからまた雨が降り始めガーン

表彰式までの時間は・・・・・


疑似餌極道

ゲリラ豪雨汗・・・・何故試合が終わってからなんだショック!

きっとこれでまた俺のパターンが復活したんじゃね汗

まぁ・・・試合時間に釣らなきゃ全く意味がありませんけどショック!

もっと天気を読む力もつけないとダメだな汗


つか、すげぇ混戦でショック!入れ替えミスとかやったら

それだけで順位がかなり落ちるよ汗

たった2g4gがかなり順位を上下させる試合で

シビアな試合でしたビックリマーク



疑似餌極道

お立ちの皆様音譜おめでとうございます音譜

何気に3位の桧原っ子くんとはエリアは似てたなあせる

優勝のTプロ・・・・他の人とは全く違うラージパターンを確立してるようで

次戦も上位に入りそうな予感がしますビックリマーク


てかふたを返せば優勝で2400g台・・・・・

そう考えると前日も前週もその位のウエイトは釣る自信があっただけに


悔しいショック!


次戦は8月第2週?だったっけ?

しっかり練習して絶対納得行く試合をビックリマーク

今回は悔しい反面、状況にアジャスト出来てた自分もいたんで

まぁまぁ良しとしときましょう。

年間ランキングも15位と年間シングルを狙っている自分的にはいい位置だし音譜



そんな訳で・・・試合後はいつもの反省釣り・・・・



疑似餌極道

はい~~メインエリアであっさり800g汗

完全なる天気の仕業ですドクロ



疑似餌極道

疑似餌極道
サブエリアも・・・他のエリアも・・・・・

夕方フィッシュは凄いですね汗


そんな反省釣りの最中叫び


疑似餌極道

俺の船が寮長にのっとられた~~~叫び


でもラブラブ実は俺が寮長のナイトロをのっとったはてなマーク


疑似餌極道

いやちょっと見たいのがあったからスワップです(笑)



疑似餌極道

フムフムにひひ


で、ちょこっと月島からこたかまで操船もしちゃってラブラブ


・・・・・バスボ・・・・・ダメダメ!!俺には維持できないビックリマーク



疑似餌極道

で、お船を返してラブラブ寮長さんありがとうございやしたにひひ


結局・・・・18時まで浮いてたDASH!



疑似餌極道

さざなみを出る頃はもう暗くなってあせる


そんな感じで・・・・

バストーナメントおもしろくてしょうがねぇ~~~!!


リザルトです↓



http://www.jbnbc.jp/_JB2013/view_result.php?t_id



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ

がんばっぺいわ