JB桧原第2戦前日プラ編。 | 疑似餌極道

JB桧原第2戦前日プラ編。

どもにひひ


そんなわけでどんなわけ?

いわきは・・・晴れてます晴れ


さて土曜日の前日プラクティスの様子を音譜


気合を入れ朝5時には湖上に浮かぶべく

前乗りして車中泊ぐぅぐぅ

まぁ・・・・気持ちよく寝れるもんだから・・・・

起きたのが5時ガーン



疑似餌極道

すでに明るく・・・朝から雨汗

まぁ予報で朝から雨は覚悟してましたが・・・

用意するときくらいはやんでて欲しいあせる


結局、用意したりみんなでだべったりしてたら

湖上に出たのは7時(爆)

やる気があるのか?ないのか?(笑)



疑似餌極道

月島すら見えません・・・雨で目も開けられないあせる


とりあえず先週のプリプラに掴んだパターンを

エリアは適当に選んで釣り方だけで絞っていきました


疑似餌極道

こんな豆は・・・何気に稀に釣れる位で



疑似餌極道

結構マシなサイズが釣れちゃうんです音譜



疑似餌極道

てか・・・・罰ゲームですかこの雨は汗



疑似餌極道

しかし・・・・俺的にこのパターンが完全にはまってると思うビックリマーク


500g以下はほとんど釣れなくて・・・

600~900gで揃うし、深く考えなくても

数も釣れるビックリマーク

キロビックリマークと言われると何故か難しいけど・・・・

逆に400gも難しいビックリマーク



疑似餌極道

でも400g以下はレンジを浅くすると釣れるべーっだ!



疑似餌極道

ん~こんだけ釣れると・・・・

明日の試合も2k釣ってただの人・・・・

2500で入賞、2500以上釣ってやっとお立ち位?

優勝するなら3kは必要だな・・・・・と・・・・



疑似餌極道
自分の中でも2kと言うウエイトは簡単に出せる

でも行っても2200~2300・・・それ以上は

混ざればって感じで・・・・・



疑似餌極道

しかし・・・・・ビルジだけじゃなくて

手でもくみ上げてたよ汗


いっこうにやむと言うより土砂降りが弱まる気配もなく汗

いわゆるゲリラ豪雨なみの雨がゲリラしっぱなしって感じで汗



疑似餌極道

でも魚は釣れまくりビックリマーク


上3本で2400gは釣れてたし

他でも600オーバーは10本以上ビックリマーク

かなりセーブしたにもかかわらずトータルで17,8本は釣ったチョキ



疑似餌極道


これなら勝負できるかもと淡い期待をもちつつ・・・

でも・・・忘れてたけど・・・

「プラ大魔王」という言葉もあるし叫び

まぁでも天気予報からして俺のパターンは死なないはずビックリマーク

と、雨も止みそうに無いので早めの14時に上がりました音譜



疑似餌極道

隠してもしょうがないんで使ったルアーは言っちゃうけど

写真にも写ってたスモラバパターンですビックリマーク

使い方は内緒だけど、ここまでハマルとはねにひひ

ちなみの先週の息子と行った時も

サイズがいいのは全てこのパターン!!


頼むからこのパターが消えない事を祈って早めに就寝しましたぐぅぐぅ



てなわけで、

当日どうなったかは・・・・・後ほど~~パー


てか桧原湖おもしれぇ~~~~にひひ




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ

がんばっぺいわ