海洋生物観察? | 疑似餌極道

海洋生物観察?

どもにひひ


家に居ても暑いので・・・・

はい息子と1時間位だけ海行ってきた音譜



疑似餌極道

ワームを光らせてます(笑)


てか・・小名浜・・・・靄で真っ白叫び

さらに・・・・臭いドクロ

さらに・・・・なんだあの海の汚さドクロ


一気に冷めてメバル1匹で釣りやめたドクロ


疑似餌極道

でも・・・・汚いなりにも海洋生物は豊富でビックリマーク


てか1匹のエイを発見してから

息子の生物好きに火がつき・・・釣りどころではなかったあせる


エイ・・・・2匹

太刀魚・・・・1匹

蟹・・・多数

コウイカ・・・1杯

メバル・・・多数

フグ・・・・超多数

タナゴの稚魚・・・・多数

メジナの稚魚・・・・多数

ムラソイの稚魚・・・・1匹

アジ・・・数匹

シーバス・・・・ボイル

不明魚種多数・・・・・・。


なんかうまくまとめれば夏休みの宿題に出来るんじゃねぇか??


生物はいっぱい居ましたが・・・

なんか小名浜港の水は死んでました。。。。。

息子は大満足だったようです・・あせる

ん~~~悩む。。。。

おやすみなさいぐぅぐぅ



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ

がんばっぺいわ