冷水。 | 疑似餌極道

冷水。

どもにひひ


寝ずの桧原湖・・・・きつかったショック!

今日もお休みなんで息子が行かなかったら

プラ禁止期間に入る桧原じゃなくて

そはらで遊んできたんだけど・・・

しょうがないねあせる


昨日の帰りは久々にほんと眠かった汗


で、そんなに眠くて今日お仕事休みなら

ゆっくりしてればいいのに・・・・・


大潮・・・干潮10時半ビックリマーク

がんばって早く起きて・・・・って無理でした汗

おもいっきり寝坊で・・・9時半起床あせる

とりあえず・・行ったけど・・・

潮的にも1時間がいいところ・・・・



疑似餌極道

てか・・・・うだるような暑さ叫び

ウェーダー履いたひにゃドクロ


でも・・・・海に入ったら・・・・

えっ叫び寒っDASH!

完全なる冷水黙りがいわき沿岸にあるのかはてなマーク

冷たすぎて30分が限界あせる


で、魚の反応も・・・・薄っあせる

前回のロックの時はキャスト度にあたったのに・・・

今回は1時間で2バイト・・・1フィッシュあせる



疑似餌極道


しかし・・・・涼むどころじゃない海水温あせる

身を持って感じると魚の気持ちもわかるかも(笑)



疑似餌極道

潮周り限定サーフロック(ほんとはメバルが釣りたい)

暑い日には最高ですべーっだ!




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログへ

がんばっぺいわ