レベルUP。 | 疑似餌極道

レベルUP。

どもにひひ


寝ずの桧原湖プリプラから帰還いたしましたぐぅぐぅ

いつもなら、夜中に向っても向こうで仮眠するんですが・・・・



疑似餌極道

俺の仮眠場所乗っ取られ汗

挙句にずっと寝てたくせに桧原湖に着いたら・・・・・

真っ暗なのに興奮して起きる始末汗

そんな訳で仮眠ゼロでのプリプラ開始あせる



疑似餌極道

今回は息子は来ない予定だったけど・・・・

あまりにも釣れて行けとうるさいので

前日の天気予報ではさほど悪そうではなかったので

釣れてきたけど・・・・・・

息子・・・・雨男だなガーン


さて、親父は真面目にプラビックリマーク

息子には出来る事は全部自分でやれビックリマークと・・・


そしたら・・・魚釣れなくていいからベイトリール投げれるようになりたいと・・・


疑似餌極道
そんな訳で、ブレーキブロックフル状態から

バックラしなくなったら1個ずつ外して・・・

いわゆるレベルアップ方式で頑張ってましたにひひ



疑似餌極道

息子は一生懸命ベイトの練習ビックリマーク

俺は一生懸命プラビックリマーク


てか・・・・本日初魚が・・・↑(大汗)



疑似餌極道

2匹目も(大汗)


まぁ想定内ですけどべーっだ!


桧原湖湖上はWBS&目黒カップで大賑わいラブラブ

一応トーナメントの方々の邪魔にならないようなエリアの回り方で

湖の状況を色々と音譜



疑似餌極道

色々と・・・・はい南終了(笑)ホワイトアウトですあせる

てか遠目から見ただけだけど、月島周りは真っ白だったのかなはてなマーク



疑似餌極道

俺が魚を釣ると・・・・

息子が測定(笑)


疑似餌極道

一応プラを手伝ってくれてますDASH!



疑似餌極道

たまにはまぁまぁサイズも音譜



疑似餌極道

疑似餌極道

てか・・・・・微妙な感じだなショック!

パターンは見つけたけど・・・・この日限りのような汗



疑似餌極道

てか・・・俺の魚だろビックリマーク



疑似餌極道

ちなみに午前中で・・・5本リミットとしたら3600g

このウエイトをWBSトーナメントと比べたら

どんなもんなんだ?と



疑似餌極道
だから俺の魚だろビックリマーク



昼飯後・・WBSのウエイン見学へ音譜
疑似餌極道



疑似餌極道

疑似餌極道

疑似餌極道
あらヨ~ヘ~君べーっだ!


てか・・・いつも霞メインの方々なのに・・・

やっぱプロですわ叫び凄いビックリマーク

でもまぁ俺の3600gも悪くなかった音譜

って・・・・あくまでも勝手な仮想ですけどDASH!



疑似餌極道

つか・・・・息子・・・

この時点でブレーキブロック残2個までいって・・・・

何気に大きめのペンシルやミノーなら

普通にベイトリールで投げれるようになってました音譜

まぁあくまでも投げれるってレベルですけどねあせる


つか・・・本当に魚釣らなくてもいいのか?って聞いたら

「ベイトマスターしたから魚釣る」ってDASH!



疑似餌極道

とりあえずあっさり1匹釣ってくれたからいいけど・・・・

折角だからベイトで釣らせてあげたかったねべーっだ!


その後も・・・俺の魚を


疑似餌極道

おぃガーンノンキーは計ってもしょうがないぞ汗


自分でも更に1匹追加して


疑似餌極道

今度は自分の魚だとドヤ顔


疑似餌極道

俺は・・・ん~来週考えよう・・・・・あせる

正直・・・・・ウエイト的にはまずまずだったけど・・・・

キツイなショック!



疑似餌極道

まぁ息子も俺もレベルアップは出来たいちにちだったんで

よしよしよしって感じかなラブラブ


来週末のプロ戦ビックリマーク

今シーズンの試合で初めて前日プラは入れるんで

まったく言い訳は出来ない試合です!!

しっかり前日見極めて頑張るぞい音譜


WBSの皆様、そして目黒カップに参加されてた皆様お疲れ様でしたラブラブ



にほんブログ村 釣りブログへ




にほんブログ村 釣りブログへ


にほんブログ村 釣りブログへ




がんばっぺいわ