コンディション。 | 疑似餌極道

コンディション。

どもにひひ


あずいドクロあずすぎるドクロ

汗だくになりながら明日の準備完了ですビックリマーク


そんな昨晩は音譜

お仕事終わって真夜中にちょびっとメバろうと・・・・


って・・・・あれ~~DASH!意外に爆風あせる

なわけで・・・・風を少しは避けられる場所で


疑似餌極道

ってことで、何船か電気をつけてる船が停泊してたんで

明暗ゲームビックリマーク



疑似餌極道

釣れるニャ釣れるが・・・・・



疑似餌極道

小さいべしDASH!



疑似餌極道

それに・・・・なんだ?海のコンディションが良くないのか?

ヤセッポッチなメバばかりあせる



疑似餌極道

バイトの出方も微妙だし・・・・

やっぱ工事の影響出てるんかなぁ????



疑似餌極道

そんな訳で、風も強いしあまり深追いせづに

ツ抜けで帰宅しました音譜



疑似餌極道


どれお仕事行って、帰ってきたら桧原湖へビックリマーク

WBSの邪魔しないように来週のプリプラしてきますラブラブ


でも・・・・・・息子が一緒に行く叫び




にほんブログ村 釣りブログへ




にほんブログ村 釣りブログへ


にほんブログ村 釣りブログへ




がんばっぺいわ