ウルトラスキップ。 | 疑似餌極道

ウルトラスキップ。

どもにひひ


おはようございます(爆)

夜のお仕事・・・早出していって・・・・

挙句に朝は残りドクロ眠かったショック!


で、帰ってきてすぐ爆睡したかったけど


コメを精米にあせる



疑似餌極道

精米してたら少し眠気が覚めて(笑)

てか最初から少し行くつもりだったけどべーっだ!


野池へ音譜


しか~~しドクロ水死んでる汗

てか・・・40以下は狙わず

デカイの1本だけ獲って帰ろうと思ったけど・・・

流石今時期ビックリマークデカイのが居る場所・・・

一筋縄では行かない場所にごじょっと溜まってる叫び



疑似餌極道

写真では撮りきれなかったけどあせる

オーバーハングの下に推定50UP1本含み40UPが3本ビックリマーク

そしてこのオーバーハングを基点に回遊している奴が2本ビックリマーク


しかし・・・・しかし・・・・

俺の適当オカッパリスタイル・・・・

一応少しはこういうパターンを考慮して


疑似餌極道

PEのパワーフィネススタイルで行ったけど・・・・

上からはどう頑張っても無理・・・

そのオーバーハングの脇も全く立ち位置無し汗


唯一狙えるのは対岸ビックリマーク

でも・・・・居るのは奥の奥ビックリマーク

さてどうするショック!と・・・・車の中の3軍ワームボックスをごにょごにょ探したら

出てきたビックリマークデスアダーが1本だけ(笑)

自重もあるしスキッピングもしやすいからセットしてキャストビックリマーク

水面を華麗にスキッピングして・・・・・

ハングの手前で失速汗

ん~距離が微妙だショック!

で、2投目ビックリマーク思いっきり奥までぶち込んでやろうと力いっぱい投げたら・・・


ブチっ!!


と言う音とともに・・・ウルトラスキッピングでワームだけがドンピシャな場所まで

入っていったドクロ

はい・・・・食べてもラインがキレテマスカラ汗

ゴミ・・・・出してごめんなさい汗

てか・・・・どこにライン引っかかってたんだろう汗


そんな訳で、手持ちに同じ釣りが出来そうなワームが無かったんで退散DASH!


こりゃガチガチのフリッピングロッドで上から狙った方がいいかもね汗


てか一気に眠気が出たんで即効かえって寝ましたとさぐぅぐぅ



にほんブログ村 釣りブログへ  



にほんブログ村 釣りブログへ  

にほんブログ村 釣りブログへ  



がんばっぺいわ