遠征増えるのに・・・ | 疑似餌極道

遠征増えるのに・・・

ガソリンあがるね汗


車満タン、バイク満タン、アルミボート用満タン、


更には20リッター缶&5リッター缶満タンビックリマークアルミ用ににひひ


全部入れてやったにひひ


またどうせ税金無駄遣いされるんだろうね・・・・あせる


と、そんな事をしてたら最高の釣り日和だったのに


釣りいけなかった・・・汗


でも息子が帰ってきたら珍しく「釣りしよう音譜」って言うんで


近所の川で



ベイトを必死に巻く息子・・・・



上ってきたのは・・・・・






息子曰く「鯉のぼり」(爆)うお座


ガルプミノーグラブで釣れました(笑)


鯉がパクパクしてる場所にワームを置いといて


口に入った瞬間にタキオンフックセット(笑)


で、もう1匹音譜



ある意味いんちきな釣りですが・・・・(笑)


疑似餌で釣りました(爆)





そう言えば・・・・・




















「GN粒子展開」
















何を排除だぁ?



















暫定税率排除か?


どうもあやうく今月出る幕がながっためがさぶろうですDASH!


ちょっとあれこれ忙しくてよあせるん?おらの体?気にすんめにひひ


鍛えたんだおらビックリマークんではまたなDASH!


タックルデータ

  ロッド:Destroyer F5-510X

  リール:カルカッタ100

  ライン:フロロ14lb

  ルアー:ガルプミノーグラブ


にほんブログ村 釣りブログへ