準備!? | 疑似餌極道

準備!?

檜原湖~~!!




やってまいりました音譜今年初檜原~ラブラブ


磐梯山はまだ雪が残り、さくらもまだ咲いてました合格




今年も年券を買い気合で頑張りますにひひ






で・・・・





あれ?風景が・・・・


もう何年も裏磐梯に通ってますが、


初めての五色沼散策あせる


そうなんですあせる今日は釣りじゃないんですガーン


GWからみで子供たちと休みが合うのが本日しかなく・・・


観光に行ったんですあせる



すげぇ久々に手漕ぎ乗りました(笑)


俺の左腕の下は心霊写真じゃなく息子です(爆)


まぁ年券購入したりにひひ年スロープ券購入したりにひひ


着実に今年のチャプターの準備は進んでるんで


次は釣りしにきます(笑)



にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログへ