なんちゃって~^^; | 疑似餌極道

なんちゃって~^^;

間に合ったDASH!






仕事・・メバリング・・・


そして・・・・



W(わか)様とコラボ釣行~音譜



朝4時待ち合わせだったんで、一回寝たら起きれないな汗


メバリングで時間調整してましたドクロ


そんなわけでうっすらと空が明るくなりながら


本日はトッパ~W様とコラボ釣行です音譜


俺の釣行記子バスばっかだし・・・なんちゃってトッパーめがさぶ発動ビックリマーク(笑)


ここら辺でトップでドカンビックリマークとナイスサイズをにひひてな感じです音譜


W様はインディーズ系ビックリマーク俺はメンター系寄りのチョイスニコニコ



まぁクランクの姿も見えますが、トップ使いするんであせる


本日はトップ縛りです!!


一つ目の野池・・・W様とバカ話をしながら・・・



俺1バイ汗





二つ目の野池・・・W様とエロ話をしながら・・・




俺、W様ともに1バイ汗汗汗


それもすべてしょぼいバイトガーン


でもバイトだけで盛り上がれるって



俺はトッパーを尊敬しますアップ



つうか寝てないから午前中が限界でしたショック!



タックルデータ

  ロッド:Destroyer F4-59TX

  リール:カルカッタ200

  ライン:ナイロン20lb

  ルアー:メガトップ系その他色々^^


にほんブログ村 釣りブログへ