トッパー必見!! | 疑似餌極道

トッパー必見!!

疑似餌極道は、地元初発インディーズトップルアービルダー音譜


我流ルアー クラッカーを応援いたします音譜


ってイキナリなんだよ~って思うかもしれませんが・・・・


トッパー必見ってタイトルですけど、メンター系の方も見てね^^


バス釣りには色々な楽しみ方がありますが


俺個人的に思うに大きな意味で「陽気に楽しむ」って釣りをしてるのって


トッパーの方が多いんじゃないかな?って


普通に釣りしてても、トーナメントに出てても楽しいけど


なんかジャパニーズトッパースタイルにはもっと違う「楽しみ」ってのが


隠れてるとおもうにひひ


楽しみ方は人それぞれだから自分が楽しけりゃいいけど


メンター系の方々でトッパー系の釣りをした事がない方には


年に1回とかでもいいからジャパニーズトッパースタイル音譜体験していただきたいもんですにひひ


でその際の初めてのインディーズトッププラグには


是非我流ルアー「音職人」をお勧めしまっす音譜



あっあせるおすすめしといて俺が手に入れてないやあせる





にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログへ