あれ?魚変わった? | 疑似餌極道

あれ?魚変わった?

今日もまたもやケツカッチン釣行(笑)


9時過ぎに家を出て12時には戻ってこないと汗


もうこの2日間で皆さんも子バスは見飽きたと思うんで・・・


と言う思いの中釣りしてきましたが・・・・



いくらアップにしても子バスです(爆)


ちっさいミノーで同じ釣りしてたらサイズは伸びないよね叫び



でも昨日とはあきらかに違う事がビックリマーク




こいつらが元気になって汗


バス、ギル、ギル、ギル、ギル、ギル、バス、


ギルギルギル、ギルギル、ギル、バス


ギルギル、バス、ギル、ギルギルギル汗


てな感じで・・・ワームなら釣り分けられますが・・・・


プラグだと無理ですガーン




ある意味ギル祭りでした(笑)


つうか子バスもギルも、もういいやっDASH!って


久々にとある川になまじ~狙いに行ってみたけど


なんも起きずに終了でした。



でいったん帰還ドア














そんで夕方走る人




おまけつき釣行(笑)


おまけがメインで釣りになちゃったけどねあせる


で、



やっぱり息子もギル祭り?(笑)


キャストは俺がやったけど、リーリングからランディングは自分でやって


大満足しとりました音譜


さらに、俺のロッドでやってみたいと・・・・汗


で、



バス釣りやがった汗


さらになんでポーズがきまってるの???(笑)


俺も1匹だけバス釣って帰ってまいりました音譜


てか・・・今すげぇ雨降ってきたぞ~雨


明日は嵐台風またしばらく釣りはおあずけか?ガーン



タックルデータ

  ロッド:Destroyer F1-67XS

  リール:バイオマスター2000?

  ライン:フロロ3lb

  ルアー:内緒のちっさいミノー


  ロッド:Destroyer おろちF7-74DG

  リール:カルカッタ200

  ライン:ナイロン20lb

  ルアー:FROG ガンディーニ


にほんブログ村 釣りブログへ