言ってる事と、やってる事が・・。 | 疑似餌極道

言ってる事と、やってる事が・・。

え~昨日の時点でキャロの感覚取り戻すのに


練習しなきゃって言ってましたけど・・・・


この時期はやっぱりミノーであせる(笑)



だってさ~いっぱい浮いてんだもん音譜


わざわざこの時期にキャロの練習しなくてもいいやにひひってね(笑)


昨日と同じような感じで出勤までのひと時を楽しんできましたラブラブ


今日は息子の迎えもなかったんで正味2時間位釣りしてきたラブラブ


バスがあまりにもウキウキなんでトップでもいけるなにひひ



POP-Xザンスラブラブ


そのほかは・・・







あいかわらずちまいバスばかりですが汗


かれこれ何匹釣ったっけはてなマーク


いっぱい釣れたラブラブ


やっぱり今時期の野池はミノーにはかなわないと思うにひひ


つうかデカイの釣れって?


まぁそのうち釣れるべ(爆)




では真面目に仕事いってきますべーっだ!



タックルデータ

  ロッド:Destroyer F1-67XS

  リール:バイオマスター2000?

  ライン:フロロ3lb

  ルアー:K-0 HMKL と ちっさいミノー


  ロッド:Destroyer F1-60X


  リール:メタマグ

  ライン:ナイロン10lb

  ルアー:megabass POP-X


にほんブログ村 釣りブログへ