感覚を・・。 | 疑似餌極道

感覚を・・。

釣りして~~~!!


と言う気持ちは大きかったけど、何かと忙しく&天候が悪く釣りしてなかったあせる


サクラの花は早くも葉桜ちっくになりつつあるけどね汗




でも今日は午前中の1時間ばっかし釣りしてきた~~~~~べーっだ!


なんだか本山さん はすでに檜原湖浮いてるみたいですけど・・・うらやましいむっ


桧原湖と言えばライトキャロビックリマークと俺は思ってますが・・・


普段の野池ではよほどでなきゃ使わないリグDASH!


でも桧原湖シーズンインに向け感覚を取り戻しておかなきゃってことで


ライトキャロ縛りでやってきた音譜


キャロもスプリットもそうだけど、シンカーより後ろがフリー状態なもんで


何気にあたりが取りづらいっていうかめちゃ集中しないと・・・



はいあせるがっぷり飲まれました(爆)


ごめんねバス君汗俺がへたくそで・・・しょぼん


あわせが遅すぎるとこうなるのです汗てかあたりに気づくのが遅いんだよねあせる


トーナメントの時だとこの飲まれはかなり魚にダメージ食らわしちゃうから


しっかりキャロの感覚取り戻さないとねにひひ



で2匹目は・・・下あご・・・


まぁ飲まれるよりはいいけれど・・・・


まだまだ練習必要だ叫び


タックルデータ

  ロッド:Destroyer F1-67XS

  リール:バイオマスター2000?

  ライン:フロロ3lb

  ルアー:エコサターン

  リグ:ライトキャロ5g

             

にほんブログ村 釣りブログへ